2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲ愛☆MASTER HITS

パンが何個かあったら味の濃い方から食べる増田さんがお送りするMASTER HITS。(…そうなの!?段々物足りなくなりません?) 今晩は大阪でのコヤシゲ登場の裏話も聞けた放送でした!マスターピースでは、ついにアルバムのあの曲が流れましたよ〜☆

ガンバレ俺!

会社のポストはナンバーロックなのですが、誰も番号が分かりません。なので裏技の開け方を教わっていたら… こんな時間ですΣ(´д`;) 今から家に帰って、荷物を持って、夜バスで大阪入りします…します?出来るのか??

道は続いているのだ。

冬に下書きしてUPしていなかった記事を発見しました。折角なので載せちゃおう♪ この頃に願っていた事が両方とも叶ったなぁ・:*:・゜'☆,。

空を見上げれば、ほら。

画像は、渋谷から撮った日食の様子です。 ちょうど出勤時間だった上司が、交差点で信号待ちをしていたところ「やけに皆、上を見てるなぁ」と思ったら、こんな感じだったらしいです。 出勤した上司から話を聞いて、先輩女子*1と慌てて外に飛び出したものの、…

初日!と言うことで…

西の空を見つめて、“桃とメロンのタルト”を食べました。ちょぉぉぉうジューシー☆(*´∀`*) そして、今日は(なぜか)武道館です。

センチメンタル

ついに明日22日は、てごますコン初日ですね!! 行かれる皆さん、楽しんで来てくださいねー☆ネタバレは踏まないようにしたいのですが、私の初日は8/5…それまで我慢できるかしら(~へ~;) さてさて、同じく明日は46年ぶりの皆既日食ですね! どうやら関東での…

あれ これ …それ☆☆☆

TV

今日の“Can!”めっちゃ面白かったです。大山田それぞれの味が出ていて、何より楽しそうなのが良かった!そんな3人を観ていると、こっちまで楽しくなっちゃいます(*´∀`*) そして、MUSIC FAIRも最高ね!“スガさん×てごます”だなんて、本当に貴重。他のゲス…

ゲスト登場☆MASTER HITS

ジャイアント馬場さんがババ(ジョーカー)のトランプが欲しい増田さんがお送りするMASTER HITS。 今晩はスタッフさんから増田さんへ、お誕生日プレゼントの進呈があったりの放送でした! いいな☆いいな〜☆

あれ?MUSI☆MANIA?

TV

おや?レコーダーが動いているのはナンデ(゚д゚*)? と思ったら、たまに良い仕事をする*1テレ玉さんでした。 さぁて、今回は…。 *1:ABOの時は良い仕事をした!

てごますのうた・1

手越画伯だHEY!(7/13)

TV

増田さんがトーク頑張ってましたね!いぇい♪ 出演時間が思っていたより長かったのも良かった〜☆ そして、まさか作品展が見られるとは…(o´ω`o)

スター&拍手御礼

「♪東京の空には 星がないんだってね」と歌われておりますが、私のウダウダ綴った文章にお星様をありがとうございます☆いつも、とても喜んでいますヾ(´-`*) そして、拍手もありがとうございます!“読んでくださっている方がいるのね♪”と思うと、梅雨空に…

きらきらんMステ(7/10)

TV

定時前に上がれそうだった金曜日。「リアルタイムでMステ見られるかも☆」という思いは、はかなく散りました。その原因となった人が『〇〇安久*1』というお名前だったので、怒るに怒れず…(´д`;) 他にも、今日は帰り道を邪魔する出来事がありまして…。 妨害…

てごにゃ2週目☆MASTER HITS

「おくら・納豆・山芋のトリプルねばねば最高*1」の増田さんが、手越さんとお送りするMASTER HITS。224回記念の放送でした☆ 今晩は、増田さんイチオシの“くしゃみ”が流れました♪そして、アカペラ“キッス”!!!贅沢だわぁ(*´д`*) *1:納豆の日(7・10)にち…

NACK ON TOWN(7/8)

こんばんま。最近、職場で不振な行動が目立つ私です。でも、てごます君のラジオご出演時には平静を取り戻し、ちょこっとメモりながら聞いたりしていました。電話にも出ずにな。 あぁ、先輩すみません〜(=_=;) *NACK ON TOWN 15:40頃〜16:00前迄のご出演*…

ビックリした!(自分にも)

Nack5にテゴマス君が出ると言うので、ドキドキしながらお仕事していましたら、外をテゴマス宣伝カーが通りました。(初めて見たー!!) Q,その時の私の様子は、どんな感じだったでしょうか? 1 奇声を発した。 2 ぴょんぴょん飛び跳ねた。 3 ウロウロ落…

祝・いいともご出演☆

TV

念のため待ち構えていて良かったー! 木下さんに「可愛いわぁ」って言われてました♪ ただ、残念なのは手越さんのお名前が『手越 裕 也』になっていた所ですな(・_☆)明日は頼むぜ!

七夕祭り・1

DVD

《Music Video》 いろんなテゴマス君が詰まった素敵なPVです(*´∀`*)増田さん、キレイだな…・:*:・゜'☆,

想定外

昨日は福井で、まめさん&ちゃやかさんにお逢い出来ましたー! “kicyu”と“一秒KISS”のフリを教えて頂き、ありがとうございました(*´∀`*)しかし、私の残念な脳じゃ覚えきれなかったので、これからお逢いする度に「ね、ね、アレやって(n'∀')η」とせがもう…

初・彦根!

今日は福井入りする前に、彦根に来ております。 早朝からブラブラと琵琶湖を見たり、お掘りを散策して地元の方と挨拶を交わしたり、実に爽やかです。今は朝食を頂いておりますが、早速眠い…zzz夜バスで結構寝たのだけどなぁ(゚ε゚*)*1 旅に出る時に、大量の…

君が居るから 笑っていられる

☆HAPPY BIRTHDAY to まっすー☆ おめでとうございます!!

友達の輪!

TV

今日の宮川さんのお友達は、オセロ中島さんでした。 こりゃ、まだ手越さんがおよばれする可能性が拭えませんな。いっそのこと、てごますでご出演すれば良いのにー! そういえば、宮川さんのメガネにタモさんが「(形が)関ジャニ∞か!」と突っ込んでいて、タ…

BIRTHDAY直前☆MASTER HITS

しょっぱなからテンション高っ!と思ったら手越さんでした♪今日は、てごますがお送りするTEGOSYMASTER HITS。スペシャル感&トークたっぷりの30分でした☆ 今晩は、手越さんイチオシの“サヨナラ僕の街”が流れましたよー♪そ・し・て、アカペラ“はなむけ”来まし…

今?今なの!?

てごますコン惨敗の私に(←根にもっています)、今このタイミングで運が向いてきたようです。 先月号のTV誌に応募していたTシャツが当たりました!いぇー☆★☆ 『3名様(色は選べません)』だったのに、ちゃんと増田ブルーが届く奇跡(≧ω≦)♪ありがとうジョン…