今?今なの!?

rachel-1102009-07-02

てごますコン惨敗の私に(←根にもっています)、今このタイミングで運が向いてきたようです。
先月号のTV誌に応募していたTシャツが当たりました!いぇー☆★☆
『3名様(色は選べません)』だったのに、ちゃんと増田ブルーが届く奇跡(≧ω≦)♪ありがとうジョン様!


…と、思ったら!
これ、メンバーデザインのやつでしたね。あら、うっかりΣ(゜▽゜;)一体これは、誰*1のデザインなのだろう?誰か明言してくれないかなー??
ま、ちっちゃい事は気にするな♪って事で*2、改めまして『ありがとうジョン様!』


(私、写真のセンスないですねww右後ろの“63”を入れようと思ったらこんな感じに…えへへー♪)

*1:P亮ます…この3択、意外と難しい。

*2:結局は誰デザインのでも嬉しいです☆