大切な人バトン

まめさん(id:JellyBeanS)から頂きましたー!ありがとうございます☆
だいぶ遅くなりましたが、そこはワカチコ*1の精神で何卒…(^▽^;)ではでは、行っきまーす♪


《大切な人へ》
●あなたの好きな物(人)は?●
NEWS!関ジャニ∞
友達、家族、北海道、音楽、旅行、麺類、TV、ドライブ、ポン酢、トマト、温泉、ところてん、カラオケ、、、
好きなひとやものなら有り過ぎる程有るんだ 鮮やかな色々〜♪*2まさに、そんな感じです(*´∀`*)


●送り手の好きな物(人)は?●
増 田 さ ん ! & や す 君 !
そして林檎さんにaikoちゃんにラーメンズ!(だと思ってます☆)


●送り手と出会うキッカケは?●
ずっと気になる存在だったので、6/2の∞ドームの日に、ここぞとばかりに声を掛けさせて頂きました☆
って、まだ一カ月たっていない!?もっと前からお友達な気がしちゃってました…(^‐^;)


●送り手の第一印象は?●
フンワリとしたお嬢さんで、壁が無くお話のしやすい方だわぁヽ(´∀`*)ノと思っておりました。
そして、ますだ豚耳の事を同じ熱っぽさで語れたのが嬉しかったですww


●今の印象は?●
パワフル!
この初夏の動向を伺ったら凄くてビックリ!遠征に旅行に引っ越しに…(@_@;)!!あの細いカラダの、どこからパワーが出てくるのか不思議です。愛でしょうか?


●ずっと身内(友達)でいたい?●
そりゃモチロンです!!
まめさんがよろしかったら是非とも☆


●送り手のいいところ●
俊敏な行動力!
その迷いの無さに憧れています・:*:・゜'☆


●送り手の駄目(心配)なところ●
駄目なところなんて、思いつきませーん!
心配なところは、この夏からの“てごますコン”・“24hTV”・“ます舞台”のトリプルアタックで、増田に溺れないかですね。
…なーんて、溺れちゃいますよね(´▽`*)むしろ本望!?


●メッセージ●
L O V E ・:*:・゜'☆


●このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。●
結構回ってる気がするのでパスでお願いします(>_<)
いつもお星様をポチッとしてくださる&させて頂いている皆様、拍手をくださった皆様、ダイアリを読んでくださっている皆様*3、そしてまめさん!大変感謝&大切に思っております。
これからも、どうぞよろしくです('-^*)v

*1:“ちっちゃい事は気にするな”ってヤツです。この間の嵐うたばんは、ゆってぃ存在アピールの所が一番面白かった!

*2:「透明人間」東京事変

*3:新藤!あなたもよ!