当落確認

出揃いました。
自分名義がダダ滑りな為、しばらくの間↑にて掲示させて頂きますのをお許しください。詳細
まさか追加合わせて3公演の代々木が落ちるなんてな…ここ3日ベッコリ凹んでおりましたよρ(-ε-。)


…しかし!お友達の運に便乗させて頂けることになりました*1
ありがたいことです・:*:・゜'☆


でも…このチケ運のなさ!何これ!?
いそいそと郵便局に通った日々は何だったのか…。
このままだと秋の舞台が心配です…が、私グローブ座とは相性が良い(時もある)ので、そこを信じよう!
あ、あと御祓いもしてもらおうかな…。←弱気


さぁて、いよいよ動き出したテゴマスツアー!
ます&テゴマス&NEWS好きの皆様にお会い出来るのも楽しみにしておりまーす♪
ア タ ッ ク チ ャ ー ン ス (´∀`∩)

*1:代々木は1公演は入れる事になりました!あと2公演探しております!!