祝・222回☆MASTER HITS

新しいパソコンを買ったけど、パソコンでメールを送ったことがない*1増田さんがお送りするMASTER HITS
今晩のマスターピースも「“テゴマスのうた”リリースすぺしゃるー!」と言うことで“キッス〜帰り道のラブソング〜”でした♪(こりゃ来週は“アイアイ傘”ですな!)


黒い豚カレーCMの食べるシーンは初め上手くいかず、結局1パック2パック食べたそうです。パック?1個2個ってことだよね!?3個入りパックとか想像してしまったよ(^‐^;)そして、決め台詞『焼きそばも出たぜ!』頂きました☆
そして、黒い豚団メンバーは耳を付けているのではなく、元から耳が生えていると言いはる増田さん。だから、CMの話が来たらしいでーす!!まったくもう、めんこいなぁ(*´д`*)
「どう付けたとかじゃなくて、どう見せるか」ですって。なんかカッコ良いな。


“餃子MAP”的な本を購入するも、そこに載っている美味しそうな餃子は宇都宮のお店が多く、やっぱり本場だなと。近場で探していたけど「あ、じゃあ分かった。宇都宮行きますっ!」って軽く本に洗脳されたとかww
宇都宮に9時位に着いて、朝昼夜と餃子を食べるツアーをやりたいなと思いつつ1年くらい経つ…中丸くんに連れて行って貰うと良いですよー(・∀・∩)

*1:今のところ受信のみらしいです。