2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー最終日。

∞コンのオーラス(in長野)へ行ってきます!! 7月の東京・福井・静岡で私のツアー、そして私の夏は終わってしまったと思っていたら・・・行ける事になりました!! ありがたいなぁ(*´д`*) 夏の終わりを、この目で確かめて来ます。

NEWS DAY!!

宣言通り、秋靴ショッピングに行って参りました! 茶色チェックの可愛らしい靴を買いました。早く履きたいな〜(^▽^)ノ 何気なく入ったお洋服屋さんで、RUSS-Kのチラシを発見☆ やったー! RUSS-Kサイトと同じ鏡になっている?写真なのだけど、良い紙で素晴らし…

雷!

雷雨!凄かったですねー!! 家の方は何年かぶりに停電しましたもん! 話によると、夜中もひどかったそうで・・・。 その頃は、カラオケで『“あやや”の振り付けを完璧にマスターするまで帰らないよ!』と友達と猛特訓しておりまして全然気がつきませんでした(^^;…

一人ファミレス出来ますか?

私は全然平気です。 これは多分、1回経験しちゃえば平気になる気がするなぁ。 今も一人ファミレスしてます(^-^)v カッペリーニ美味しかった☆お仕事の用事で都心に出てきたついでにブラブラしています。 平日なのに人が多いと思っていたら、まだ夏休みな…

よこちょ!!

TV

9月23日放送の“世にも奇妙な物語”にご出演ですって! タイトルは・・・ 『どつきどつかれて生きるのさ』 お笑いコンビのツッコミ役だそうですよ!! 充電マンタンの横ちょの演技、楽しみだなぁ♪ これで三馬鹿さん揃って秋ドラマに出演だね☆

4周年!!

関ジャニ∞、関西限定CDデビュー4周年おめでとうございます☆ デビューした当時の事は残念ながら知らないけれど、今こうして∞の曲を聴けること・ライブで上がれることが幸せです。 これからも、楽しい時間を一緒に過ごせますように!!

ペンギンの罠

お買い物へ行きましたところ、遠くにペンギンのぬいぐるみが並んでいるのを発見!! 走って駆け寄りたい気持ちを抑え(心の中はスキップしてた)その場へ向かう。 ちょっと目を離して再びペンギンに目をやると、それは・・・ 『ポット』だった。 そうだよね、…

*HAPPY BATH DAY*

CM

「偶然見るまでは・・・」と思っていましたが、今日になっても全然見られる気配がないので行っちゃいました。 KOSEのサイト。 ん〜ステキ♪ 白い衣装が爽やかで、画面からバラの香りがしてきそう☆ P様がメンバーからバラを受け取る時、一人一人と目を合わせる…

セクシーピッグへの道のり。

たっちょんソロコンの当落が出ました。 今回は睡眠不足になることもなく、発表日を迎えまして・・・。 その緊張感のなさがいけなかったのか、 「追加(平日の昼)に当たっても困るなぁ」とか言っていたのが悪かったのか、 外れましたー(x_x)!! 今回は、か…

NEWS新曲!!

NEWS出演のCM(KOSE「HAPPY BATH DAY」)ソング、「Happy Birthday」が10/1発売だって♪ なんと、SEAMOが楽曲提供だった!! GReeeeN(weeeek)に続きSEAMO。 カラオケで歌っても、ヲタだってばれないかな・・・(^^;) 楽しみっ☆

味覚の可能性。

そうめんを食べました。 夏はコレでしょ〜!! 麺つゆを水で割って、卵とメカブを入れて☆ しかし、今日のそうめん味が・・・なんかおかしい・・・かも!? 《これ傷んでるんじゃ!?》と思いつつも作ってくれた父の手前、食べ続ける私。 そして半日が過ぎた頃に母…

当選と落選の間で。

すばる君ソロコンは当たったものの、その前のアジカン(武道館)は外してまして・・・。 行きたいライブ全てに行けたら、どんなに良い事か!! でも生きていく上で我慢も必要だよな☆ よし、次だ!

おめでとうございます!!

ありがとうございます(*´∀`*)すばる君のソロコン当選しましたー! やったぁ☆ 14日に発表と聞いていたので、昨日の発表までドッキドキでした。 いつメールがくるのか気が気じゃなくて、眠りも浅く目覚ましより先に起きたり・・・。 あぁ嬉しいな♪ 今日はグッ…

NEWS/pacific DVD・2

DVD

やっぱり長〜いので隠します。 【Disc2】

NEWS/pacific DVD・1

DVD

手元に来てから数日・・・。 DVDについて、な〜んにもコメントしていませんが見てます!! 参加したコンがDVDになるのは初めての経験で、2倍楽しんでます(^-^)v 見る度にイロイロ思いそうなので、以下パパッと感想です。

引っ越し・・・それは過去の掘り出し作業。

長〜い付き合いのお友達が、引っ越しの荷作り中です。 片づけ作業中に出てきた昔の写真を写メで送ってくれたり、いろんな物を「こんなの出てきた!」と知らせてくれて、懐かしさ&面白さをお裾分けしてもらってます(*^‐^*) そんな中、中学時代の手紙が出てき…

ついに!!

DVD

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 〜THE FIRST TOKYO DOME CONCERT〜 <初回生産限定仕様> もちろん予約してますよ☆ そして、近所のセブンに到着したと連絡が来ました!! でも・・・。 お盆なのに仕事だぁ°・(ノД`)・°・ 品物は10時に到着しているのに、…

ヤスコとケンジ 第5話

ヤスケン見ましたとも('-^*)b ミッキーとんだ噛ませ犬だったな・・・。 でも、やす君ステキでしたねぇぇぇぇ☆ *とりあえず、ニヤリな笑顔にきゃー(≧▽≦)ノ *(電話で)「これ、彼氏命令」だって!!! *あの身長差のない抱きしめシーン(立ち眩みって!)に、…

いよいよ今夜!

やす君にWebレンジャーで促され(?)、ヤスケンの『多部ちゃんのバリバリ現場レポート』を見てきましたら・・・。 〜安田さんは気さくな方で現場を盛り上げてくださって、スタッフさんやキャストの皆を笑わせてくれました〜(要約)そうなの!? やす君てば、い…

ヒッソリとMaster Hits

増田貴久のMaster Hitsレポ(2008.08.08)*弱で冷房!?弱て…!? *3時4時にならないと眠れないまっすー…夏バテしないようにねぇ(´д`;) *蚊は気持ち悪いよね。私も潰せないっす!(母は呼びません) *RUSS-K水着でプールへ行ってきました。 *プールにはほと…

∞ノ日。

∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞ 2008/08/08。 eighterの皆さんは、どう過ごされているのでしょうか? 横ちょは宣言通り 1.歯医者へ行き 2.美容院へ行き 3.ショッピングへ行き、8着購入 したのでしょうか?? 私は、何かしなくてはとアタフタし((((゜д゜;))))と…

ヤッパリ電車マチガエタヨ・・・。

今日は、お仕事の関係で赤坂へ行って参りました=3 窓の外を見下ろすと国会議事堂!! 何だか偉い人になった気分〜(*´д`*)←単純。 赤坂Sacasにも寄れて「ほほぅ」な1日でした。 *レコメン* 浴衣は、そんなに好きじゃないヨコ&ヒナ。 って話を聞きながら「やす君…

丸ちゃん小説家デビュー!?

次号の“non-no”で 「関ジャニ∞ 丸山隆平が恋愛小説を初公開!」 らしいですね♪ うわ〜!丸ちゃんスゴイじゃ〜ん☆ これを機に、ますます活躍の場が広がっていくと良いね!! 8/20(∞京セラだ!)の発売日が待ち遠しいな('-^*)

ホシの足取りが掴めましたぜ!

4日のKAT-TUNコンin東京ドームに行ったお友達によりますと、まっすー&慶ちゃん・光一くん・HeySayJUMP君が見に来ていたとか♪ 皆、MCで話したらしい・・・わ〜!いいな!! まっすーは、舞台&他グループコンへの出没回数が多い気がする。 もう!勉強熱心なんだか…

いちゃいちゃ少クラ2008‐08‐03

TV

昨日はお祭りに行き、フランクフルトとじゃがバターとアイスを食べました。 満足(*^-^*) それから、お友達とブラブラして色んな事を語り合いました。 夏の夜は、人を饒舌にさせるぜ...。 さて。 少クラは、こやしげMC! 金髪しげは目がキラキラで、慶ちゃん…

にやり☆

TV

昨日、ご飯を食べていたレストランの窓から、思いがけず花火が見えてテンションが上がりました。 突然プレゼントを貰ったみたいで、これも夏の良いところだなぁと思ったり☆ 今日は、地元のお祭りへ行ってきます。 これも、夏の良いところ! さて、昨日の「ヤ…

お誕生日会と“Master Hits”

これから、お友達のお誕生日を祝いに行ってきます=3 今は、いそいそとプレゼントをバッグに詰めている所です。 喜んでくれると良いなぁ.:*・゜☆ 増田貴久のMaster Hits(2008.08.01)

大倉忠義&安田章大

たっちょん&やす君が共演だよ! わぁ〜いヽ(≧▽≦)ノ♪ 「ヤスコとケンジ」第5話、絶対に見なきゃ!! だから黒髪だったのね☆ しかも『腹黒な役』って・・・いいじゃ〜ん! やす君の“悪い笑顔”満喫させてもらおうじゃないの。 23歳の高校生2人、ちょう↑ちょう↑楽…