いちゃいちゃ少クラ2008‐08‐03

昨日はお祭りに行き、フランクフルトとじゃがバターとアイスを食べました。
満足(*^-^*)
それから、お友達とブラブラして色んな事を語り合いました。
夏の夜は、人を饒舌にさせるぜ...。


さて。
少クラは、こやしげMC!
金髪しげは目がキラキラで、慶ちゃんはそれ以上にキラキラ嬉しそうでした(*^▽^*)ヨカッタネー♪
この二人と言えばの、久々『チラリズム』!
お揃いメガネで、鏡で身だしなみチェックからだなんて細かくこだわっていただいて!!


慶ちゃんには「結構似合わない」と言われていたけど、しげの学生帽(郵便帽)似合うと思うけどなぁ。
これで黒髪だったら、もっと似合ってたよね!?
まだまだ、学生役いけそうだよ(^▽^)v
(それか、郵便屋さん役)


“Jr.にQ”では、
*ハワイ自慢をするこやしげ。(大人気ない^^;)
*しげ「お前が大変だぁ」とナイス突っ込み!
*Jr.の子が「小山くん」と言った時、その子のカードを外そうとするしげ。
さすがシンメな二人だけあって、息がピッタリで面白かった☆


そして最後の「波」。
これ、4TOPSの曲だそうです。
当時、こやしげはどんな気持ちで聴いていたのかなぁ。