2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年 総括!

今年はジャニコンデビューの年でした。 1/9のNEWS初ドームに参戦できることになったのですが、“ライブハウスでのライブ”に慣れていたので“ドームでのコンサート”に楽しめるか不安もあり…でも、そんなこと全然関係なかった!NEWSメンは会場中を楽しませてくれ…

☆2008年 お出かけ記録☆

色が変わっている公演は、クリックでレポートに飛びます♪ *01-09 NEWS/pacific(東京ドーム) *01-10 NEWS/pacific(東京ドーム) *04-03 小山慶一郎/「ロス:タイム:ライフ」(東京グローブ座) *04-06 関ジャニ∞/全員集合・春 1部(横浜アリーナ) *06-02 テゴ…

NEWS PARTY:DIAMOND(30日)

と に か く、増田さんがステキだった事しか覚えていません(>_ 前髪を上げていらして、ちょう男前!そして、やっぱり遠くのお席まで大きく大き〜く手を振っていました。 見る度にホレ直します。増田LOVE☆ 本日は、復活当選というお友達の奇跡に乗っからせて…

いよいよParty!

ついに私のNEWSツアーが始まります!ここまで長かった…。 そして、きっと今年ラストのコンサート。*1今日参戦する皆さん、思いっきり楽しみましょうね〜♪ 生NEWS&生ますだ、久しぶりだなぁ(*´д`*) 行ってきまっす☆ *1:東京は12/30,1/1参戦予定です。

我が家の風景。

先程あったこと。 父がラーメンを作っている。 ノリノリらしく、手に持ったビニールをキッチンの縁に叩きつけ三三七拍子を刻む。 その後おもむろに「キャべジー、キャべジー」と呟く。 一連の行動にイライラしていた母「何?キャベツ入れるの?」 我に返った…

初恋のきた道(2000年)

AM4:32から始まる『ミッドナイトロードショー2008-2009』という、とんでもない番組を見ました。もう、midnightじゃなくてearly morningだよ…。そんな過酷な時間帯だけれど、ずっと見たい映画だったので頑張りました(^‐^)v

好きだけじゃ、ダメなんだなぁ…。

カゴツルベ。 自分名義は全て落選でした。 あぁ、なんか改めて字に起こしたら涙が出そうだ。 私はダメでしたが、お友達が当選したので一回も観られないという事態は免れました。心から感謝。 欲張りだけど、自分の名前が入ったチケットが欲しかったんだ。 言…

忘れられない人

TV

相葉ちゃんの事ではありませんよ。 12/15のHEYx3に出演したブリトニーが忘れられなくて!ゴシップ的な情報は耳にしていたものの、動く彼女を見るのは久しぶりでした。相変わらず可愛いわぁ(*´∀`*) 前から曲は知っていたものの、ブリトニーが歌っていたとは…

オンタマ

たまたま見ていたら嵐さんが出ていらっしゃいました。 『もし、嵐じゃなかったら?』の問いに、大野くん「まぁ、普通にジャニーズJr.でしょうね」って!!さすが!

いつかサンタさんのように…。

めりーくりすまっすー!! 職場に着くやいなや、上司に「メリークリスマス!(ニコッ)」と言われ困りました…私の中に、そんな挨拶はなかったので(^^;)しょうがないので苦笑いで答えましたけれども。 我が家には「ママン購入のショートケーキ」と「姉購入のホール…

帰ってきました。

昨日、添付し忘れた“味噌煮込みうどん”の画像をペタ。 名古屋最後のディナーを飾るに相応しいお味でした♪♪♪そういえば帰ってくる時に、山手線の車内からレスキューの宣伝看板を見たような気がする…。見間違いかなぁ??近いうちに確認しに行くぞ! それと、グ…

今日も名古屋は美味しかった☆(最終日)

*朝ブロは、心の汚れも洗い流してくれる…。 *チェックアウトをして外に出たら、隣のホテルに出待ちレディ達がチラホラ。しかし、誰を待っているのかは分からず(一通り妄想してみる)。 *栄にて初『あんかけスパゲティ』!そうか、“あん”だから麺によく絡…

食べてばっかり名古屋!(2日目)

*朝ブロは、今日の私を輝かせる力。 *『朝バイキング』だ〜い好き!ちょう好き! *チェックアウト。ロビーのコノハズクちゃん(フクロウ)とお写真を取る。可愛いのぅ(*´д`*) *昭和初期の大地震の時にできた、断層の見学。渋いぜ。 *味噌工場見学。 *…

来たぜ!なごやん!(初日)

観光もしたけれど、とにかく食べた名古屋旅!この3日間は、私の人生の中でトップクラスの食べ過ぎ具合でした。戒めの為に食べた物は太字にしてみましたが…ひどいな。 でも、これだけ食べて一つもハズレがなかったのが凄いぜ名古屋!私、ここに住んで増量しな…

Master Hits(12/19)

「増田貴久のMaster Hits クリス増田〜☆」*1 という事で、まっすーから“生歌”のクリスマスプレゼントを頂きましたよー!! 曲は、私も大好き『Missing』の1番サビ♪ この曲、とにかく詞が良い!始めっからラストまで、一言一句に無駄も隙もなく完璧な詞だと思い…

来年も『&』変わらないでいて…。

買ってはいたものの、ジックリ見る時間のなかったD誌をやっと読みました〜! 手越さん、今年も“&”が書けなかったね…。 今年も、誰にも指摘されなかったのね…。 もう、ヒナちゃんや剛さんのように“and”派になっちゃえばいいのに…。 でも、そんな手越さんが大…

ベストアーティスト2008(12/16)

TV

皆さんの感想を読んでから見た為、あまり衝撃は受けませんでした。クッション大事!

少クラ(12/14)

TV

そういえば司会の二人は、丸ちゃんと比較的仲の良い二人でしたね。*1見終わって、しばらくしてから気付いたよ。←そのくらい番組中はその気配がなかった。 3ユニメドレー楽しかった!慶ちゃんが一緒に無責任ヒーロー踊ってくれたのが嬉しかったー!中丸くんも…

お星様&拍手御礼

お星様ありがとうございます☆ ここのところ気持ちが滅入ることが多くてショボンとした日々だったのですが*1、お星様を頂けてホッコリしました。お星様は心の栄養剤です! 拍手御礼☆ *1:寒さにも撃沈。

忘年会シーズン到来!!

Perfumeちゃんの曲を覚えたかったのに(もちろんフリ完コピで!*1)間に合わなかったよ(>_*2で、忘年会に参加してみたり。←それだけでも女子心が芽生えます。大事。 来年の忘年会に向けて、今から練習しようかな…とりあえず、他のメンバー*3を探しますかね。…

Pay It Forward的な。

昨日、渋谷まで行ったついでに、青劇までの道のりを下見してきました。まだ、チケットの当落も出ていないのに気が早いですね。その上、下調べするほどの道のりじゃないと言う…(=_=;)まぁまぁまぁ、行ったわけですよ。 ちょっとした事があって気持ちがガタ落…

ガイド

次号の表紙…すばる君が“いんちきフランス人画家”に見えて仕方がありません。すべてはアノ髭にあると思われます。 レスキュー増田が、とんでもなく素敵です☆凜々しいねぇ(*´∀`*)今までの柔:硬の割合が8:2だとすると、今は3:7くらいです。うん。(3→ほっぺ…

カーウーコーンー!

ハズレましたー!きゃー(>_ 悲しくてダイアリに向かう気にもなれなかったよ。なんだろね、この当たらなさ…というか、この気持ち!? 去年もハズレたけれど、こんなに悔しくなかったのになぁ。この1年で“好き好き度”が大分↑UP↑したのかな。 「恋愛は片思いの時…

12月カレンダー

うわー!カッコ良いなー!! 先日やっと12月に変えました。しっかし、皆さんビジュアルが素晴らしい☆こんな人達がクラスメイトだったら…毎日、嬉しくて泣きながら学校行くね。普段の学校生活もさる事ながら、学祭とか修学旅行とか絶対楽しいだろうなぁ♪うはー…

Can!ジャニ(12/6)

TV

ヒナ倉で岩茸探し!編(長野 川上村) 大倉さんのヘナチョコっぷりと、ヒナちゃんの男らしさが対照的だった今回。Can!の中で3本の指に入るであろう面白さでした。大倉さん、ブラボー!!

Master Hits (12/5)によると。

12/2からDAMで『Happy Birthday』がPV見ながら歌えるらしいですよ♪ weeeek・ナミダ・サマタイ…これで4曲目!!いいね〜☆まっすーは「この時期カラオケ行く機会も多くなるのかな?是非ね、映像見ながら楽しんで貰いたいなと思います!」って言ってました。 でも…

ある日の夕景

夕方と夜の間に電車に乗りました。 東の空は濃い青、西の空はオレンジ。 そうしたら、遠くに富士山のシルエットを発見。 もう長い間この路線を使っていて、初めて富士山が見えることに気が付きました。 ビルやマンションの間から、時々ちょこっとだけ見える…

コール

当選しました☆ ありがとうございます。

吉と出るか、凶と出るか。

今、手元に記入済みの振込用紙が1枚(もちろん、やす君舞台の)。今日1日、カバンの中に忍ばせながらも振込むのを堪えました。 どれだけ申し込んだら行けるのか…不安すぎて振込用紙を書いてしまいましたよ。1枚書くのにも、かなり手間取るのにねぇ。愛だわぁ…

お星様&拍手 御礼

いつも、この場所を気にかけてくださって本当にありがとうございます。とても嬉しいです。 皆様にハグして周りたい気持ちでイッパイです。(迷惑?) これからも、よろしくお願い致します。