ベストアーティスト2008(12/16)

皆さんの感想を読んでから見た為、あまり衝撃は受けませんでした。クッション大事!

  • たつよしさんの帽子は残念だなぁ。もっとお顔(表情)が見たいのよ!
  • 亮ちゃんは、髪を切ったのにモッサリ坊ちゃんになる不思議。
  • やす君の髪は角度とか、ちょっとの差で随分と雰囲気が変わる気がする。気を付けて!
  • 横ちょはクリックリ&ボリューミー(外国風味)だね!
  • すばる君の髭、動画だとイケる。
  • ヒナ丸は、そんなにお変わりなく。ありがとう。
  • 「行きますよーーーっ!(ちょっと長め)」きゃーヾ(*´∀`*)
  • 兄ちゃん3人、カメラアピールOK!
  • 丸ちゃんの動きは、今日も斬新です。
  • カメラワーク、丸ちゃん→たつ(こってり→しっとり)。
  • 亮ちゃんは、カメラアピールどころか見もしませんΣ(´д`;)
  • 「なるようになるって!」はヒナちゃんの見せ場なのにぃー。
  • やす君ピース☆可愛いわぁ☆☆
  • ヒナ山田は、カメラに貪欲で素晴らしい。
  • 最後のサビ部分のやす君ヘアーは、なんか違った。気を付けて!

最近は黒安田をお見かけする機会が多かったので、作日のやす君にホッとしました。可愛い「行きますよーーーっ!」が見られて良かったぁ。(でも、黒安田も好き。片寄っちゃイカンです。)お客さんに手を振ったり、飛び跳ねたりする後ろ姿いいねっ♪


安室ちゃんとPerfumeは見ていると「女子力あげよう!」と思えます。大好き!
今回の安室ちゃんは、ふわふわパーマにピンク衣装で可愛かったなぁ。カッコ良いとカワイイを、両方ムリなく持ち合わせている人っていい!“♪クールなのか甘いのか?どっちも持ってる方がイイに決まってるじゃん!(@STARSTRUCK)”*1ってヤツです。まさに。
曲中に、歌っているアーティスト以外の人を映すのは好きではないのですが、Perfumeの時に映したaiko&愛は可愛いかったから良し!あと、田口くん&上田くんも良かったです(^‐^)v


嵐さんを一緒に見ていた時の会話。
父「松本だけ(ストールを)腰に巻いてるな」
母「ほら、急いで来たから」
そうか?そうなのか??首に巻くほうが時間かかるのか…。
と言うか、父はナゼそこに食い付いたのだろう。

*1:安室ちゃんには直接関係ない(m-flo繋がり!)歌詞だけれど頭に浮かんだので;