通勤チュウの癒し

rachel-1102011-03-04

昨日は、都庁の展望室へ行って来ましたー!
スカイツリーの横にある(ように見えるw)東京ドームを発見して、とっさに「早くあの場所へ行きたいなぁ…」と思うのはOTKの性ですねw
他にも、東京タワー(走魂゜.:。+゜☆)や代々木第二体育館(てごますコン゜.:。+゜☆)などなど、自らのOTK目線に驚きつつも東京が一望できて爽快でした!


エレベーターガールのおばちゃんが勧めてくれた32階の食堂。行ってみたものの、ちょうどランチ時でスーツの波に圧倒されたため今回は断念しました。社食&学食好きなので、いつか行けるといいなぁ☆
ちなみに、混雑の下りエレベーターを見て更に心が折れたので階段で降りたところ、今日はまんまと筋肉痛です(つд`)←これ、付き合わされた友達が一番気の毒ですなw




電車内にてハッとしました!
こんな所(一番端っこの席の上)にエイトー(^▽^)ノ!
←譲り合った結果、やす君と亮ちゃんが座ったって事ですねw
今朝、初めて見つけたのですが、こりゃ癒されますねぇ♪*1貼ってある下の席が空こうとも決して座らず、ひたすら終点まで凝視し続けました。*2目が乾くわぁ☆


最近の日課は、職場でハイチュウを配り歩く事です。日替わりで味を変える細やかな気配りもしたりして☆でも、もしやこれってOTK丸だし行動!?と思い始めた今日この頃…Σ(´д`;)

*1:電車の車内に貼ってあるシールです。

*2:「うっとり見てたら終点まで行っちゃったー!」って訳ではないですよw