魁!音楽番付EIGHT(2/23)

rachel-1102011-02-27

ハンガーに掛けた自分のコートのポケットが、なんだか異様に膨らんでる。なんだろう?と近付いてみたら…もやし?えぇーΣ(´д`;)と更に近付いてみたら、マスクのゴム部分でしたorz…いやぁ、花粉の季節ですね。


さーて、魁!音楽番付の感想です☆



  • 増「魁!」
  • 手「音楽番付EIGHTをご覧の皆さん、こんばんは!」
  • てごます「てごますでーす!」
  • まっすーが、「魁!」でちょっと前へ乗り出すところ*1&手越さんが、「こんばんは!」で上目遣いになるところが、とてもとても可愛い☆そして、「てごますでーす!」の時には、手越さん→右手ぱー&まっすー→両手ぱーで更にどうしようもなく可愛い☆☆
  • 毎回、触れずにはいられないまっすーの衣装…w今回は、鳥?*2が5羽描いてあるTシャツの上に、水玉柄を羽織っています。そしてパンツは星柄。(←Mステの時と同じ★)水玉or縞or変な柄をPUSHしている私としては、今回のTV出演の中でこの衣装が一番好みです☆上がピタッとしてて、下がユルイ感じも好きー♪
  • 内容は、『テゴマス「青いベンチ」ミュージックビデオの舞台裏』など。まっすー「雨が多い時期だったので“ほとんどセットでやろう”ってなりそうだった所を“イヤ!ほとんど外でやりましょう”って二人で提案した。朝起きた時は雨だったけど、撮影時にはめちゃめちゃ晴れてた。(要約)」ってお話をされていました。この時のまっすー、身振り手振りが活発でとても好きです(o´ω`o)隣りで「うん、うん」って相槌を打つ手越さんも、とても可愛い☆
  • 手越さん「…てごますも突っ走って、LIVEとかもやりたいと思いますので、皆さんその時は是非てごますを宜しくお願いします。期待しててください!(ガッツポーズ)」。えええっ(゜д゜☆)!?それって水面下で動いてるって事ですか?どうなのだろう??…とりあえず心の準備はしておく。(そして、とにかくDVDを先に頼むよ!)
  • 不安定な状態*3で書いていた『魁!』*4ですが、まっすーの字がとっても上手いー!(ちょっと間違えたのかな?って所もあるけどw)線の勢いとバランスが素晴らしく、今まで見たまっすー直筆の字で一番美しいかもしれない。思わず本日の画像にどん。
  • 名前の部分は平仮名で「ますだたかひさ」w一枚の色紙の中に、逞しさと可愛さを併せ持つなんて…まっすーのようだなぁ☆(ちなみに右上の丸二つはツヤではなく「!」だと思われます)。手越さんの名前部分は「手越祐也^‐^」←いつものニコちゃんwサインペンで書いたのかな?


編集したら1分40秒くらいでしたが、短いながらもてごます君の可愛さ溢れる良い番組でした!それでいて、PVのてごます君はカッコ良くてねぇ。(私がとても好きな、大サビの「(右に重心を移動しながら)この声が〜♪」の部分が流れました☆)これで、TV露出が終わりだなんて寂しすぎる…。
次はいつ頃、祭れますか?一日も早く、またワッショーイヽ(´∀`*)ノって出来る日々を待っています。てごますDVDでも、NEWSシングルでも良い…なにか予定をーっ!
あ、書いてて悲しくなってきた(T^T)

*1:細かく言うと、この時の手の移動も。

*2:自室のTVではよく見えない(>_<)カラダが丸く、首の長い(ダチョウ系?)鳥かなぁ。でも正直に言うと、メンドリ貴婦人に見えます。

*3:色紙の底辺をカラダに付けて、左上を持つ感じ。

*4:この番組、ゲストが『魁!』って色紙に書くのが恒例なのです。