2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人バトン

まめさん(id:JellyBeanS)から頂きましたー!ありがとうございます☆ だいぶ遅くなりましたが、そこはワカチコ*1の精神で何卒…(^▽^;)ではでは、行っきまーす♪ 《大切な人へ》 *1:“ちっちゃい事は気にするな”ってヤツです。この間の嵐うたばんは、ゆってぃ存…

当落確認

出揃いました。 自分名義がダダ滑りな為、しばらくの間↑にて掲示させて頂きますのをお許しください。詳細 まさか追加合わせて3公演の代々木が落ちるなんてな…ここ3日ベッコリ凹んでおりましたよρ(-ε-。)

祝・222回☆MASTER HITS

新しいパソコンを買ったけど、パソコンでメールを送ったことがない*1増田さんがお送りするMASTER HITS。 今晩のマスターピースも「“テゴマスのうた”リリースすぺしゃるー!」と言うことで“キッス〜帰り道のラブソング〜”でした♪(こりゃ来週は“アイアイ傘”で…

スマイル最終回

ちょーーーーう、ギリギリセーフ!!! 良かった!ハッピーエンドで(*´∀`*)

R I P

マイケルの訃報に朝からビックリです。 あまりに突然すぎて、友達からメールで知らせを受けた時「どこのマイケル!?」と暫く悩みました。*1 メディアに色々言われたり面白おかしく報道されていたけど、私の目に映るマイケルは、超人ダンサーで最先端でお茶…

電話はここにあるのにね。

昨日は、せいろ蒸しをご馳走になりました・:*:・゜'☆ 肉Love、野菜Love、魚Love…蒸すって最高! そんな感じで食に溺れていたので、てごますコン電話当落は24:30〜参加。しかし繋がらず、悶々とした今日を過ごしております(´д`;) 先程、職場の皆が席を外し…

今晩…なのですね!?

とうとう発表ですね! しかし、今日は会社の決起集会(という名の飲み会)なので今日中に聞けるかな?明日に持ち越しとかは嫌だ(=_=;) 今年の夏のメインイベントに参加できるかどうか…うわー、ドキドキしてきたぞー(´д`*)

七夕祭りCM☆

CM

初めて見たよー!VS嵐の前で流れました♪ そうかー、もう宣伝GOな時期なのね! 見とれすぎて録画できなかったので、これから張り込み生活に入りまっす('◇')ゞ

修学旅行は京都☆MASTER HITS

カップ麺は3分待たないタイプ*1の増田さんがお送りするMASTER HITS。 今晩は新曲オンエアは無く、マスターピースが「“テゴマスのうた”リリースすぺしゃるー!」という事でミソスープでした♪ *1:2:30で「もう、いいんじゃね?」って食べちゃうらしいです(*^▽…

エイト暦(JUNE14〜20)

皆さん、今年度の∞カレンダーは使っていらっしゃいますか〜?*1私はファイリングしたものの、たまにしか開いてないことに気付きましたヽ(゜∀゜*)ノ なので、これを機会に、購入時に膨大すぎて書けなかった“素敵ポイント”を、一言メモしていこうかと思ってお…

こんな夢を見た。

我が家の煙突*1に、ふざけていたガクトさんが落ちました。下から出てくるかと思いきや、いつまで経っても出てこない。上に登って覗いて見ても、ガクトさんはいない…。ただ、煙突には体重計が1台ひっかかってた。 「あ〜、体重計が邪魔して下に落ちてこなか…

少クラでございました!

TV

短時間で、このメロメロ具合ヽ(≧▽≦)ノ 思いを馳せるは、てごますコン…初めっから最後まで、どこを切ってもテゴかマス!ついでにグッズもテゴかマス!…今から考えるだけでメマイがします。

少クラでござい!

TV

これから、初めての少クラ観覧でございます。お誘い頂いたお友達に大感謝☆Mさん、ありがとうございますヾ(^▽^*) 久しぶりの生・増田*1…うわー緊張する!どんな衣装なのだろー??楽しみっ♪ 今、NHKホールの前にいるのですが、道ゆく人みんなテゴマス好きさ…

『雨の日の森の中』

まっすー、やったね!おめでとう! 増田さんに輝ける場所をくださった誰かに感謝します。 良かった…嬉しいなぁ°・(ノД`)・°・

僕らしく☆MASTER HITS

お友達Yちゃんと“妄想・NEWSスポーツ測定!”というメールのやりとりをしていて出た、“まっすーの砲丸投げは、きっとブルドーザーのようだろう*1”というYちゃんの見解に頷いたのが何日か前。 そして今回のマスヒツで「まっすーはブルドーザーに乗ったことはあ…

婚カツ

TV

宮下公園でロケしておりますよー! 上戸さんと佐藤さんは確認。上田くんはいない模様です。 ウチの職場の皆、仕事そっちのけで窓にへばり付いてますww誰も婚カツ見てないのにね(*^▽^*) 【追記】 多分…本当に多分なのですが、瑛太もいた。 たまたま通りかか…

れっこめーん!

今日は、お兄ちゃん達(ヨコヒナすば)+たつ。不思議な組み合わせだわ。 たっちょんから発せられる「お兄ちゃん」って、なんだか甘くて良いな。横ちょは嫌がってたけど、大倉家では長男だから「お兄ちゃん」って言いたいのよ*1。私は姉しかいないので言いた…

東京タワー

念願の東京タワーに登ってきました! ずっと行きたいと思っていたのですが、リリーさんの“東京タワー”の影響で現場が大盛況(゚Δ゚;)!!落ち着くのを待って、やっとの今日です♪ 東京都練馬区生まれ*1の私ですが、初登頂の東京タワー☆タワーの下まで冷やかしに…

懐かしのサマリー…。

DVD

この間、ふと思い立ってNEWS×KAT-TUNのサマリーを見ました。 いつものように「増田さん…あぁ増田さん・:*:・゜'☆」という気持ち悪い鑑賞の仕方をしていたら、藤ヶ谷くんが出てきてビックリ。そして、手越さんとの絡みがあって*1更にビックリΣ(゜□゜;)サラ…

∞ドーム(2日編)

2日は、まめさん(id:JellyBeanS)と都弥乃さん(id:imi_j)にお逢いできました!急な申し出にも関わらず、お時間を作って頂いて本当に感謝です。ありがとうございましたー☆ まめさん: 嗜好の向きが一緒なので、前々から気になる存在だったまめさん。渋谷駅や…

どんどんオンエア☆MASTER HITS

フルーツでは苺が好きな増田さんがお届けするMASTER HITS。 今日の放送では「はなむけ」と「七夕祭り」が流れました♪ “全世界初オンエア”だそうで!

本日最終日(大安吉日)

ドリームジャンボ宝くじを購入しました。 そこの売り場は「6〜10の中のお好きな数字を選んでください」方式だったので、迷わず“8(エイト)”を選択。当たりますよーにっ☆ このクジには、夢がイーッパイ詰まってるぜ!! …あ、今「もし当選しても、あの事…

∞ドーム(1日編)

皆さんが素敵なレポを上げていらっしゃるので、私の席*1から見えた事を。 久々の生エイトな上に今ツアー初参戦で、頭がポーっとして記憶力がヒドイ事になっています。たいした事を書いてないですが、ネタバレありです。気を付けて! *1:バクステ前一列目。

New Release来た☆来た☆来たよ☆

CD

てごます先輩が、ニューリリースです!!! *7/8 SINGLE「七夕祭り」 *7/15 ALBUM「テゴマスのうた」 や っ た ー ヽ(´∀`*)ノ この時期お財布事情はキビシイけれど、こんなに嬉しい出費なら喜んでっ♪ シングル:日ス同時発売って字面が凄いな!「七夕祭り」…

初戦!行くぞー!!

いよいよ今日、PUZZLEツアー私的初日でございます。ん〜、楽しみ〜ん♪ しかし“Kicyu”のフリを覚えていない事を思い出し、この時間に練習ですよ。(ーただ今、休憩中ー)どうかな…覚えられるのかな…明日の体力を考えると、そろそろ寝た…い…(-_-)zzZけど、も…