東京タワー

rachel-1102009-06-10

念願の東京タワーに登ってきました!
ずっと行きたいと思っていたのですが、リリーさんの“東京タワー”の影響で現場が大盛況(゚Δ゚;)!!落ち着くのを待って、やっとの今日です♪
東京都練馬区生まれ*1の私ですが、初登頂の東京タワー☆タワーの下まで冷やかしに行ったことはあるものの、なかなか縁がなく…。モヤってはいましたが、なかなかの爽快な眺めでした!
よくドラマに出てくる公園を上から探したり、記念コインを作ったり、絵ハガキを(半ば強引に)書きっこしたり、大満喫です☆満喫ついでに階段で降りたら、久しぶりに足がプルプルでしたけどもww


今日はnotヲタの友達と一緒*2だったので「今日はNEWSも∞も小箱にしまって…」な気持ちでいたのに、お土産屋さんに鎮座する、事務所非公認の下敷きやらキーホルダーやらシールやら…。東京タワーにも進出するジャニの根強さったら凄いね!ちなみに、修学旅行生が対象なのか平成くんのグッズが多かった気がします。次に嵐ちゃんだな。(NEWS&∞メンの個人缶バッジもありましたよー!初めにヒナ缶バッジが目について吹きましたww)


ところで、夜の東京タワーって切なくなりませんか?(今日は昼だから大丈夫!)大した思い出もないのに、なぜか見る度きゅーん(>_<。)とします。あれは、なんでだろう。帰り道に見る事が多いからかなぁ?


画像は、デザートに寄った汐留の『都路里』で食べた翠玉パフェです。美味しかった〜ん(*´д`*)抹茶ゼリーが、プルンとしていて溶けるの!
(タイトルが“東京タワー”なのに食べ物を載せるところが私らしいな!)

*1:しかし、幼稚園に入る前に引っ越してきました…残念!

*2:しかし、私がOTKだと知っている理解のある友達です。