れっこめーん!

今日は、お兄ちゃん達(ヨコヒナすば)+たつ。不思議な組み合わせだわ。
たっちょんから発せられる「お兄ちゃん」って、なんだか甘くて良いな。横ちょは嫌がってたけど、大倉家では長男だから「お兄ちゃん」って言いたいのよ*1。私は姉しかいないので言いたいっ!


↓0時までの、うひゃ〜ヽ(´∀`*)ノってなったポイント。
*その時はメッチャ爆笑してるけど、丸ちゃんのギャグは何も覚えてないたっちょん。(そして丸ちゃんを「あの人」呼び(*´д`*))
*たっちょんの中でヤス君の存在は『可愛いし、カッコ良いし、頼りになるし、仲間思い。そのまんまやで。』だって。
*すばる君の今日のTシャツに書いてある数字は“74”なんだって!誰かがチラつく、素敵なTシャツだよね♪
*TV局で向こうから嵐が歩いて来た時に、思わず隠れた横ちょ。心の声「“まつずん”やー!」

*1:ええまあ、100%思い込みですよね(-_-;)