2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄桃病

黄桃病(おうとうびょう)…てごます君にクラクラしちゃった女子が、黄色とピンクに過剰に反応する病気。 症状は、「黄×桃を見ると、自動的にてごます君に変換され幸せな気持ちになる」「黄×桃を見ると、無意識に写メを撮ったり商品をレジに持って行ったりす…

(私的)ツアーファイナル

これ以上ないと思えるほど、とてもとても幸せに満ち溢れた長野でした。 楽しい日々は過ぎるのが早くて切ないねぇ☆

素敵な出会い

ますだカラー&ぞうさん&あいあい傘!!! まさに三拍子揃った可愛い子ちゃんを手に入れました☆傘をさしてもほとんど濡れてる所とか、それでも差し出す優しい心持ちとか、もーう本当に可愛すぎる!こりゃ買っちゃうよねぇぇぇ(*´∀`*) 絵柄違い*1のピンクv…

縮小版☆MASTER HITS(5/28)

お友達と同じ名前の方のメールが読まれて、一瞬( ̄□ ̄;)!!ってなった今日のマスヒツ。 今日はレポする日じゃなかったのですが(なんだそれ)、マスターピースの選曲&エピソードに驚いたのでそこだけ! 好きな人同士の絡みってテンション上がります(≧ε≦…

『テゴマスのあい』6/2 代々木

あれから、もう一週間経つなんて早いなぁ…。そして、相変わらず私の感想UPは遅いなぁ…。次の公演が目の前に迫るまで取り掛からないのって、夏休みの終盤まで手を付けなかった宿題を思い出しますね。 Σ(゜□゜;) あの頃から成長してないって事か!? あいた…

心の臓がわずかに逸るビート

お友達のダイアリーを読んで、てごますツアーの追追加を知ったのが5日になってすぐの事。 思いも寄らないNEWSだったので、マスオさんのように驚く私。(あのモノマネ、出来るようになりたい。)そこからマスオさんの練習をして興奮して眠れず、ゴロゴロして“…

代々木WS

てごます君&参加の皆さん、代々木公演お疲れさまでしたー! 私は2+3日のみの参加で今日はお留守番だったのですが、開演18:30はずっと気にしていて職場で無駄にドキドキしてましたw今日はどんな公演だったのかなぁ・:*:・゜'☆ 記憶が薄れる前に代々木の感想…

あいin代々木

今日は、ついに代々木ですねー☆☆☆ 昨日、探し物があって渋谷をウロウロしていたのですが、「明日は、てごます好きな子たちがアッチコッチにいるのかぁ」と思うと、気持ちが盛り上がってきました♪

広島観光記《5/23》

予備でセットしていたモーニングコールで目を覚ます。携帯が『開くとアラームを鳴らす』という新技を覚えましたもので…。もはや、どっちが起こしているのか分からないよ!そんな訳で15分の遅刻。大変、申し訳ない…orz 車のBGMは勿論てごます君だぜ♪って事で…