黄桃病

rachel-1102010-06-28

黄桃病(おうとうびょう)…てごます君にクラクラしちゃった女子が、黄色とピンクに過剰に反応する病気。
症状は、「黄×桃を見ると、自動的にてごます君に変換され幸せな気持ちになる」「黄×桃を見ると、無意識に写メを撮ったり商品をレジに持って行ったりする」などが報告されている。
特に害はないが、気付くと身の回りの物が黄×桃ばっかりになる事がある。


ええ、もちろん私も黄桃病患者です('◇')ゞ
って事で、画像は昨日購入したピアスです♪もともと黄色の方は持っていたのですが、黄色を買ったお店へ久々に行ったらピンクver.を発見☆こんな可愛いの、見つけたら買っちゃうよぉぉぉ!
単色で使うもよし、てごます君で使うもよし。ちなみに今日は「ツアーファイナル記念」で、てごます仕様でございます♪


『テゴマスのあい』ツアーが、ついにオーラスを迎えましたね☆
てごます君、バンドの皆さん、スタッフさん、そして各会場に足を運んだテゴマススキーな皆さん、お疲れ様でした!参加された皆さんのレポは、まだ充分に巡れていないのですが、素敵なラストだったようですね゜.:。+゜☆
お留守番組の気持ちを持ってラストに臨んでくれたお友達、その場に行けなかった全国のてごますファンを気に掛けてくれたてごます君。その優しさに涙が出そうです。ありがとう(>_<。)!!


終わっちゃったなぁ…。
思い出すといつでも泣けるくらい、最高に幸せな二ヵ月間でした。もうどんなに考えても「ありがとう」という言葉しか出てこないや!
私からもあいを届けたいけど、高倉健さん並みに不器用なのでココで…☆
てごます君!
てごます君やNEWSを通して出逢えたお友達!
このダイアリーを読んでくださっている方!
みんなみんな大好きです。ありがとう(*´∀`*)
君と出会って好きになって 世界はずっと輝いたよ!!


…だから実は、身の回りの物が黄×桃に占領されるのも必然だし本望なんだな☆