君がいる そのことが本当に幸せなんだ

☆HAPPY BIRTHDAY to まっすー☆
おめでとうございます!!


去年のBIRTHDAYには
“もう少しで、初めてのてごますツアーが始まるね”って、
“そして24hTVのパーソナリティーだね”って、
“それが終わったら初主演の舞台もあるね”って言ってたんだよ。
それが1年経った今…2本ものツアーを周り、24hTVも主演舞台も無事終えたまっすー。激動の、そして実りある23歳だったねぇ!!
まっすーが一歩一歩階段を上っていく姿を見守ることができて、私も1年間とても幸せでした。


LIVEでも、TVでも、舞台でも、DVDでも…どの場所でも、まっすーはキラキラ輝いていて、その姿に沢山のチカラを貰いました。キラキラは努力と苦悩の結晶だもんね。
落ちる日もあるけど、先行くまっすーが輝いていてくれるから、私もキラキラ出来るようにと上を向けるんだ!


まっすーに出逢ったことで、大切な友達・笑顔・日々の潤い・向上心…沢山の幸せに囲まれています。
大袈裟かもしれないけど…生まれたこと、出逢えたこと、いま応援できること、本当に本当にありがとう,・:*:・゜'☆
いつも私達に「あい」を届けてくれるまっすーに、私からも大きなあいを贈ります!




お誕生日おめでとう。
今日1日、そして24歳の毎日が素晴らしい時間になりますように!
いつも大好きです♪