ますだたかひさ生誕祭

rachel-1102010-07-08

まっすーはぴばエントリーに、沢山のお星様と拍手をありがとうございました!
まっすー、愛されてるよ…゜.:。+゜☆
まっすーが好き!てごますが好き!NEWSが好き!っていう気持ちを持て余して始めたダイアリーなので、まっすー好きな皆さんとお祝いできたようで本当に嬉しかったです。


そして、そんな抑え切れない“まっすーおめでとう!”の気持ちを分かち合うべく、『ますだたかひさ生誕前夜祭』に参加してきました!
参加は、あやちゃん(id:ayakaichigo)、しずくちゃん(id:shizuku7)、まめさん(id:JellyBeanS)、ゆきちゃん(id:tinykey)、りくちゃん(id:rikuusa)*1。てご好き:ます好き=3:3の見事なバランスの会合でした☆


《第一部・しゃぶしゃぶ in 黒豚屋さん♪》
→美味しかったぶー!ピンクっぽいのと白っぽいのと、お肉が2種類あってねぇ。私は白っぽい方(油がのってる方?)が好きだったなぁ(´д`*)あと、マロニーね。あの子は、いつ何時でも良い働きをしてくれる!あぁ、思い出すだけでウットリ…。
《第二部・ケーキ&DVD(まっすー)鑑賞 in カラオケ屋さん♪》
→画像が、りくちゃんチョイスのはぴばケーキです☆見ての通りすっごく可愛いの!食べるのが勿体ないくらい!…いや、食べたけどね(*'◇'*)ゞでも切るのが忍びなくって、カットせずにそのまま食べました。
あやちゃんが長野から温めてきたクラッカーが「パンッ!」ってやったら手に紐だけが残る素晴らしいクオリティーだったり、今日の主役・まっすーが飛び入り参加したり、何だかいっぱい笑ったなぁ☆DVDも皆で見ると倍楽しくて、短いながらも濃くて楽しい時間を過ごしました!
《第三部(?)・カラオケ屋さんの1階でやっていた七夕イベントに乗っかって、短冊をNEWS君の代わりに書いてみた♪》
→ちょうど6人いたのでね。笹には嵐センパイ好きな方々の短冊も飾ってあったので、負けないように*2笹に結んできました☆


ガッツリまっすーをお祝いできて、とっても楽しかったです(≧ω≦)ありがとうございましたー☆
そして次回こそは、CHU!を忘れずに踊らないといけません!
って事で、また集まりましょうねー♪


以下、個人的なメッセージをこんな所でww
あいうえお順でGO!


*あやちゃん、Birthdayカードありがとーう☆定期入れに入れて持ち歩いて、開く度に「おぉ、まっすー(*´∀`*)(=あやちゃん)」って癒されてます♪あと、大活躍だったまっすーのお写真!あのカット*3を選んだあやちゃんグッジョ−ブ♪
しずくちゃん、愛らしい(よね?)キャンディーありがとーう☆ところで…ちゃんと黒豚、食べられましたか?食べ物を目の前にすると猛進する私がお隣りだったので、今更ながら心配してます。
*まめさん、バーベキューを抜け出して来てくれてありがとーう☆目の前に食べ物があると食べ続けちゃうの、すんごい分かります…(上記参照)。それでも黒豚&ケーキが意外と行けちゃったのは、きっとまっすーへの“あい”ですよね!
*ゆきちゃん、招待メールありがとーう☆あの時「“紅の豚”の次は、黄色いぶたさんを宜しくっ!」って返信したかったけど、若干さむいことに気付き消去しました*4。でも、どうしても言いたかったのでココでww
*りくちゃん、ケーキやお店関係の手配ありがとーう☆あのケーキ、見た目も味も絶品でした!ケーキ屋さんだけでなく、各所に色々掛け合ってくれて本当にありがとうね。まっすーのHappyBirthday 1年に1度の魔法をかけてくれたのは、りくちゃんでした♪

*1:トラバ失礼します!支障があったら言ってくださいね!

*2:“NEWS好きチームも元気だよー!”ってアピール。

*3:両手にナイフとフォーク。

*4:←手越さんの鋼の心臓に憧れた瞬間。