2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリー

てごますツアーに思い悩む現実から逃避しようと*1スカイツリーを見に行ってきましたー! これが、想 像 以 上 に 高 か っ た ((((゜д゜;))))! 現在303メートルらしいのですが、下がシッカリしている分、東京タワーよりも大きく感じます。これ完成…

多謝

誕生日エントリーに、たくさんのお星さまをありがとうございます! 輝くお星さまを見るたび、温かく幸せな気持ちになります・:*:・゜'☆ そして今日、「遅れたけど…」と会社の先輩がケーキを買って来てくれました。なんて不意打ち!だって昨日もその前も逢っ…

Happy Birthday to Me☆

私事で恐縮ですが、本日めでたく誕生日を迎えました!いぇい!! メールでお祝いして頂いたり、チームやりすぎ*1の皆からは、メッセージ帳を頂いて…゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜もうもうもーう!なんてサプライズ!こんなに私をHAPPYで満たしてくれるなんて…

暗中模索

さくらガールの発表から、てごますツアー→しげドラマ→∞全国ネット冠番組→たつ銀幕デビュー→V6ツアー*1→∞カウコンDVD→あの人の舞台*2…毎日のように発信されるJ情報に踊らされて、もはや何も手に付きません。 何?明日は何が発表されるのっ?((((゜д゜;)…

てごます2ndツアー決定!!

うわー!ビックリしたΣ(゜д゜;) 先程(2/12)のMASTER HITSで発表がありました!まっすーってば、こんな大事な事をしれっと言いましたよww とりあえず、そこの部分だけレポ上げます♪

さくらガール

CD

念願の新曲…やっと来たよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ NEWS「さくらガール」3/24発売決定 《初回盤》 M01:さくらガール M02:タイトル未定 M03:Love Melodies M04:さくらガール (アカペラ) *着ムービーダウンロードID用紙「さくらVer.」封入 *2面4Pジャケッ…

ますクルン

そもそも私、男の人の髪はストレートが断然好みです☆ やす君が以前していた、女の子みたいな長めのフワッとウェーブは例外的に好きでしたけれども、やっぱり金髪ストレートやす君がイチオシですし! なので、ますクルンの一報が入った時も、 「ちょ、ちょ、…

俺これかぁ☆MASTER HITS(2/5)

遊園地で絶叫マシンに乗っても、絶叫しない増田さんがお送りするMASTER HITS。 「基本的に手も上げない。やっぱり手を離していると危険性が増すと思うんで。自分を支えてくれるバーとは別の、前にあるバーとかを必死に持ってますけど…なにか?ww」ってさ! …

やっぱり節分が好き☆

私が一年で一番好きな行事…『節分』が今年も終了しました。 皆さん、どうですか? 豆、撒きました?? 私は仕事を定時で上がり、急いで帰って思う存分豆を撒きました。 鬼は外ー!°。゜ヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノ。゜。よいせー! 雪が舞う中を、勢いよく飛ん…

ちょんまげぷりん

亮ちゃん、映画初出演&初主演おめでとーう! インパクト大なタイトルを見た時はにビックリしたけど、面白そうなお話ですねヽ(´∀`*)ノ亮ちゃんの男らしさと甘さは、この役にピッタリな気がします!侍の格好もパティシエっぷりも、似合いそうだよなぁ☆ 昨…

いいな、いいな!

春のお知らせが、続々と舞いこんできましたねヽ(・∀・)ノ ♪

「戦わない男」予告

次回の「0号室の客」は、ついに5th Story突入で慶ちゃん登場です☆ で、予告を見た訳ですが…