ますクルン

そもそも私、男の人の髪はストレートが断然好みです☆
やす君が以前していた、女の子みたいな長めのフワッとウェーブは例外的に好きでしたけれども、やっぱり金髪ストレートやす君がイチオシですし!
なので、ますクルンの一報が入った時も、
「ちょ、ちょ、ちょっと巻いたくらいだもんねぇ。洗ってスットントンなら、べ…別に良いんじゃないのぉ(´д`;)」
と、かなり動揺楽しみにしていました。


そんな中、(ます好き方面で)話題騒然の2誌をやっと見ました!!
結論から言うと、『パーマじゃなければ有り(^-^*)b』。
見るまでは全く想像ができなくて、一体どんな事になっているのかドキドキでしたが、可愛かった!めっちゃ可愛かったぞー!!
“RESCUEユタカ仕様”の時もドキドキの果て「素敵…・:*:・゜'☆」ってなったのを思い出しました。さすがファッションリーダー、まとめてくるね!
やっぱりストレートNo,1は譲れませんが、今回みたいに遊ぶくらいなら良いと思います♪
いやぁ、美しいおデコでした(*´∀`*)


D誌伝言版は、先月号に比べて“これは!”っていうポイントが少なくて残念でした。今月は『3ニヤ』くらいですかね*1

  • ニノ君→ヒナちゃん

なんだ、このタッパータッパー言ってるアイドルwwタッパーがない事に対しての開き直り具合が、実にニノ君らしいなぁ。そして「肉じゃが作ったから持ってけ」って、やっぱりヒナちゃん…オカンのようだよw

  • P様→リッキー

P様とリッキー、風呂場で踊りましたか…しかもリッキー、サングラスかけてって楽しすぎるよ!!P様が乗っちゃったの、分からんでもないですww

  • 横ちょ→翔くん

先月の翔くん:「いつでもドッキリ待ってる」に対し、横ちょ:「もう始まってるかもしれませんね」って、何この男前合戦!冷静沈着ぐあいがカッコ良すぎます(≧ω≦)そして、横ちょの写真がお美しい☆

*1:先月号は『12ニヤ』は行ってた!