2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年 総括!

LIVE!DVDの感想も、年末番組の事も、旅行*1の事も全くUP出来ていない昨今ですが、暮れの元気なご挨拶は欠かせないので登場してみました♪ どうやら、全国的に天気が荒れ模様のようですね。年末年始に、すってんころりんしない様に、どうぞ皆様お気を付けくだ…

趣味の仏像

タイトルは「趣味の園芸」から。あんまり拝借した感じがなくて良いですねw他には「愛しさと切なさと仏像と」とか「酒と涙と仏像と私」とか候補があったのですが、なんだか激しかったのでこれで行きます! 最近、仏像の本を見ると異様にドキドキします(。-_-。…

メリクリ&あけおめメッセージ

Web

今、手元にあるLIVE!のDVD(&ひこにゃん*1)。 見たい!けど、全部見る時間はない(←初見は一気に全部見たい派)。あー、ちょっと見ちゃうかなー。でも絶対止まらなくなって、寝不足どころかヒドイ目にあうよなー。どうしようかなー(=_=;) とか思いなが…

8UPPERS

私の8UPPERSツアーが19日で終わりました。 福岡・東京2daysの計3公演の参加でしたが、毎回心から本っ当に楽しかったです♪ 楽しませよう!という気持ちが溢れていて、そして私達もそれを充分に感じられる熱いLIVEでした。 心が折れそうだった私を、楽しい世界…

おだわらぞう

今晩は、「ベストアーティスト2010」ですね♪ どうやら、まっすーのビジュが良い感じらしいので非っ常に楽しみです!…とか言いつつ、結局いつも「まっすーってば、今日も素敵だったわーヽ(´∀`*)ノ」ってなっちゃうのですけどねww何にせよ、歌って踊ってキラ…

大切な「ス」

TV

KちゃんNEWSで、0号室にシゲが来場した時の話をしていたそうで!やっぱりシゲだったのかぁ…やっとスッキリしました☆(教えてくれてありがとーヽ(´∀`*)ノ:私信)

気付けば師走

12月に入って、何やら色々と動きがありましたねぇ。カウコンの申し込みメールも届いて、「あぁ、年末だなぁ」って…そして「(カウコンで年の瀬を感じるなんて)あぁ、OTKだなぁ」って感慨も一入です。 カウコン案内、今年は例年より3日くらい早かったのかな?ソ…

ありがとう、九州(3日目&おまけ)

前回の続きです。 画像は、吉野ヶ里遺跡の北内郭(政の場所)。この建物を、頭上に作った両手の輪の中に入れて写真を撮っていたら、「それは何のポーズ?」と通りすがりのおじいちゃんに尋ねられましたw

はじめまして、九州(初日〜2日目)

11/9〜11/11の3日間、初めての九州旅行へ行ってきました!本当に楽しみで楽しみで、思わずTシャツを製作ヽ(´∀`*)ノ 背中にプリントが入っています。ターコイズが私ので、ピンクは現地で友達にプレゼントしました♪ 旅行前に下調べをするのが好きなのですが…

少クラ -PREMIUM SHOW-(11/19)

待ってた!本当に、この日を待ってたよ!NEWSくんのプレミアムショー゜.:。+゜☆どうやら、2年半ぶりの登場だそうで!! 私が自分用のレコーダー*1を手に入れたのが、ABOリリースの時…。もう、その時から随分経つのに、NEWSのプレミアムショーはHDDに入ってな…

デカワンコ

祝・手越さん!1月スタートのドラマ「デカワンコ」にご出演!! うわーい!やったねヾ(≧▽≦)新年早々、番宣露出祭りってことですね。ありがとうございます☆(ですよね?←プレッシャーw) 私の大好きな多部ちゃんとの共演ということで、とてもとっても楽しみ…

NEWSをコンプせよ!

カッコ良いNEWSくんのdwango広告、見てきましたー! 見に行くのは仕事帰りしかなくて、でも私は『仕事が終わったら一刻も早く家に帰りたい病』にかかっているので(…)なかなか機会がなく…。 そんな中、友達がダイアリで言っていた「見に行って良かった!(…

世界まる見え!テレビ特捜部(11/15)

TV

前回登場時から一ヶ月ちょっとしか経っていないのに、だいぶ見た目が変わった増田くん*1!今回は横顔を見る機会が多かったからか、実にモミアゲの男らしさが目を引きました。 出演人数が少なかったので、良い感じに見せ場(?)があって良かった☆ *1:前回登…

「大奥」

先週末は、久々の連休に浮かれてうきうきショッピングに行ってきました♪ 収穫→靴2足(パンプス&スニーカー)、薄手のニット、お嬢さんなスカート、気の利いたパンツ、財布しか入らないバッグ。 …なんだこの大散財。浮かれすぎたρ(-ε-。) 上記↑スカートの素…

入所記念日

まっすー、入所12周年おめでとうございます! いつも、背中を押してくれてありがとう☆ いつも、沢山のあいをありがとう☆ いつも、輝いていてくれてありがとう☆ この道を選んでくれたこと、心からありがとう☆☆☆

TVいろいろ

最近のNEWSくん、どの番組を見ていても「脂が乗ってる☆」と思います。カラダの切れも良いし、トークも積極的で、ビジュアルも最強(当社比)!!グループ内も凄く良い状態なのだろうなぁ…と、勝手に想像してますww でも、見ていると晴れ晴れとした気持ちにな…

Fighting Manメール

Web

YEAHHHHHHHHH!!!!!! (↑ハピバな誰かの影響を多大に受けていますww) 今日も元気に仕事だぜ! そんな中、頬の緩むメールが届いたので思わずダイアリ更新だぜ! (一応)仕事中なので、コソコソ記事書いてるぜ!

獣医ドリトル(第二話)

坂東くんは、ゆでタマゴが好きですか?(←言いたいだけ) バンドウイルカに親近感を覚えて、イルカの調教師になったとか? 私服は、どんな感じですか?*1 坂東大吾くんは、「もっと知りたい!」と思うような心優しい好青年でした。(なによりイケメン゚.:。+゚☆…

CUT

先日、「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之さんの舞台「CUT」を見てきました☆ “演技をする鈴井さん”も“生の鈴井さん”も始めてだったので、「うわぁ、本物だ〜」ってホンノリ感動。そして最後の挨拶の時に、フラフラと落ち着きなく喋る鈴井さんを見て…

M(メガネ)ステ(10/15)

最近なんだか忙しく、頭の中がとっ散らかってます(@д@;)仕事は大した量じゃないのですが、考えなきゃいけない事が多すぎて、あら大変。こういう時に限って、退職する先輩との食事会をセッティング☆とか、それに伴うアルバム製作*1をしたりとか、自分の首を…

パンケーキと掛けまして

この間、思いがけず青山のパンケーキ屋さんへ行ってから*1、ちょっとずつ気になる存在になっていたパンケーキ゚.:。+゚☆ そんな折、神戸から遊びに来た友達に「巷でウワサの“Eggs'n Things”へ行ってみないか?」と誘われたので、二つ返事で行ってきましたー♪ *1…

長野にて。

ただ今、長野に来ております☆ 父の誕生日祝いを兼ねて、久しぶりの家族旅行です。なので、企画・スケジュール作成・総指揮⇒私!自分の行きたい所ばっかり選んじゃったーい♪ うははははーヽ(´∀`*)ノ

『LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY2010』感想(その1)

PARTY、終わってしまいましたねぇ(つд`) 参加された皆さん、参加できずとも熱いパッションをドームに向けていた皆さん、縁の下の力持ちのスタッフさん、そして歌って踊って走って騒いで目一杯楽しませてくれたNEWS君。 皆さん、お疲れ様でしたー!! 本当…

TOKYO PARTY開幕!

いよいよ今日から東京シリーズですね☆ 先程、職場のBGM(=ラジオ)から思いがけず「LIVE」が流れて*1、もう心はNEWS一色です♪いつもに輪を掛けて、仕事が手に付きませーん(ノ゚∀゚)ノ 大阪は観光という大きな野望があったので、あまり考え込まずに公演を迎え…

「LIVE!LIVE!LIVE!」帰ってきました!

今、職場近くのマックです。 昨日、LIVEが終わって→ゴハンを食べて→銭湯に入って→夜バスで帰って来ました☆まぁ案の定、クッタクタでドッロドロだったのですが、さっきメトロから地上に出たらNEWS君がいて(画像ナリ)一気に元気になりました。単純ですww バ…

「LIVE」感想(紙編)

CD

「LIVE」無事フラゲできましたー! 通常盤の購入は悩み中なので、ひとまず初回盤ブックレットの感想を☆ 感想なのでネタバレしかありません。気を付けて(>_

富士(周辺)ぶらり旅

天気予報通り、今日はガラッと秋っぽくなりましたねぇ。特に風は、もう完璧に秋です。 先週の今ごろは、上司が「顔が痛い」と言っていたのになぁ。(→「焼けたんですか?」と聞いたら、「いや…顔、拭きすぎて…」と反応に困る返事が返ってきました。生まれて…

「カッコ良い☆」

CM

「LIVE」のCMを見て、私もまっすーと同じ言葉が漏れました(´д`*)このアンプラグド衣装のNEWS君、大好きです。本当にカッコ良いよなぁ! 流れているのは知っていたものの、全然お目にかからなかったLIVEのCM。お友達のアドバイス通り張っていたら、ますver.…

NEWSmile!!!!!!

Web

メンバーが一緒にいる機会が多いときの連載や日記は、内容が連動していて大好きです♪ こんな時くらいは、他のメンバーをイッパイ出しちゃえば良いと思う!

夏の思い出♪

手を繋いで歩いた海岸線♪の話ではございませんww*1車に乗り込んで向かったあの夏の日♪の話です…あぁ、ややこしい! 8/18花火大会の前日、長野&山梨へ小旅行に行って来ました☆ *1:夏の思い出@ケツメイシ