「LIVE!LIVE!LIVE!」帰ってきました!

rachel-1102010-09-20

今、職場近くのマックです。
昨日、LIVEが終わって→ゴハンを食べて→銭湯に入って→夜バスで帰って来ました☆まぁ案の定、クッタクタでドッロドロだったのですが、さっきメトロから地上に出たらNEWS君がいて(画像ナリ)一気に元気になりました。単純ですww
バッグからウチワ*1の柄が出ているのが気になりますが、これからお仕事です。時間と充電の許すまで、簡単な感想を!
軽いネタバレを含みますので、お気をつけあれ♪


まずは、登場シーン。NEWS君一人一人の登場がね、めっちゃめちゃカッコ良いのですよ!!この日は朝から仏像をイッパイ見ていたのですが、その仏像に負けないカッコ良い立ち姿でした*2。NEWS君、輝いてました☆
胸がギュウってなって、「やっと逢えた…」とか「NEWS、好きで良かった…」とか「やだ!まっすー想像以上にイケメン!*3」とか色んな気持ちが混ざって、とりあえず涙。(そして、これを書いている今も涙が…(T^T)私、変な人みたいだ。誰か助けてー!)
1年8カ月ぶりのLIVEでNEWS君は「ただいま!」の気持ちだったと思うけど、私も「ホームにやっと帰って来られた…ただいま!」って気持ちになりました。


アルバム「LIVE」が上がる↑曲が多いので期待していたものの、アゲ度期待以上でした!
DIAMONDの時より格段に踊る曲が増えていて、ダンス好きには堪りません!そうなると、もちろん私達も踊る訳で♪てごますコンが一番の運動量(じゃにLIVE比)だったのですが、同じくらい汗かいた!私の大好きなLIVEが、そこにありました(≧ω≦)b
あれだけ踊れるのだから、出して行こうぜ!新曲(いつよ!?)も、期待してますよー☆


あとコヤシゲ曲。私あれ、大っっっ好きなのですが、どうしましょう!?あの歩き方で、最寄駅まで帰りたくなるくらい好きですwwクセになる曲調だし、ダンスは面白風味だけど悔しいかなカッコ良いところもあったりで…コヤシゲ恐るべし!
LIVEの後にコヤシゲ曲のダンスをしているお嬢さんを沢山…いやソコソコw見たし(私たち含むww)、嵐&∞好きの友達からも「コヤシゲの新曲、凄いって?」って言うメールが来たりで、波紋は広がっている…かも?とにかく、私は非常に好きです。今も頭の中で、あのメロディが流れてます(´ε`*)♪


今日はひとまずここまで!お仕事行ってきまーす☆
疲れたらコヤシゲを取り入れつつ、乗り切ろうと思いますww

*1:初日が終わって興奮して作りました。

*2:分かりづらいかなぁ(^‐^;)

*3:不思議な事に、増田さんは常に今が一番カッコ良いのです☆