「LIVE」感想(紙編)

「LIVE」無事フラゲできましたー!
通常盤の購入は悩み中なので、ひとまず初回盤ブックレットの感想を☆


感想なのでネタバレしかありません。気を付けて(>_<)!




《2面4Pジャケット・見開き》
いぶかし顔のまっすー、険しい表情のP亮、息を飲む手越さん、冷静な視線を送る慶ちゃん…シゲは一体何をしたのだろうww
慶ちゃんは黒髪になってチャラさが薄くなったけど、腕の装飾をみるとやっぱりチャラくて嬉しくなりました。
それにしても、上から覗いてるまっすーの髪が可愛くてねぇ(´ω`*)あと可愛いといえば、P様と亮ちゃんの履いている靴!色が鮮やかで丈も長くて、良いなぁアレ☆
この新聞の中の写真は、持ってる感じを出すために肘が脇から離れてるのですねー。写真を撮ってるときの様子を思うと何か面白いw手はグーだったのかパーだったのか、気になります。
わー2面4Pじゃ足りない!通常盤の24Pブックレットが欲しいよー!


《歌詞カード》
紙がペラくて心許ない…。てごます新聞といい、最近NEWS内では新聞が流行りなのですかね?歌詞は絶対に何回も見るし、しばらくはケースにしまわないのが常なので困る!オシャレだけど、大事なものは厚紙でお願いしたい(T^T)
私どちらかと言うと脳ミソが腐ってる盲目的な増田好きなのですが、このまっすー…冬の国の王子さま*1みたいじゃないですか?
…。
…。
…。
大丈夫。王子率の90%は衣装の効果だって分かってますから!…ほら、首の巻物と網々な感じが…王子ー…゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚この衣装で、まっすーのメルヘン度はかなりUPしたと思います。
そして『NEW SINGLE COMING SOON!』なの!?わーい嬉しい♪それで、いつ?来年の春とかじゃないよね??


《CDケースの内側》
慶ちゃん、新聞の投げ方が巧い!まっすーは惜しかったね。手越さんは投げすぎwそして、元気な笑顔がまぶしいですww
シゲは、何をそんなに驚いているの!?そのビックリ顔に、私もビックリ。誰か、この一連の写真のストーリーを教えてー!!

*1:なんだそりゃ!ってお気持ち、よ〜く分かります…。