2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特別増田連載し隊〈No,30〉

Web

焼き鳥、食べました('-^*)b 今日は絶対に焼き鳥の消費量が上がってると思うよ!きっと鳥○族も入客増!…日本の数字を(若干でも)動かす男・増田。

やすだ会☆

29日は、りょうこさん(id:smilydays)主催の“やすだ会”に参加させて頂きました! やすだ好きばかり6人大集合*1。豪華だ〜☆こんなに多くの同志にお会いするのは初めてで若干緊張しましたが、女子集団(しかも、やすだ好き)でキャイキャイするのが久しぶりだっ…

3/28私的カゴツルベ初日!

↑私には、初日とオーラスしか無いのですが(^‐^;) 28日は、関西在住面白素敵ブロガーのKさんと観劇して来ました〜♪Kさんは、華奢で弱々しそうに見えるけど凄い行動力で、行く先々でハプニングに巻き込まれる天才です!それでもって、オシャレさんだ☆(本人…

特別増田連載し隊〈No,29〉

Web

縦縞・横縞を推奨します(^▽^)ノ 分っかり易〜い!

私が風邪をひかない訳

非常にダルい毎日が続き、「RESCUEが終わって、そんなに寂しいのか自分!」と思っていました。また、“クシャミをしている途中でクシャミをしてしまう”というビックリ状態になった時は、「今日の花粉量、マジ半端ないぜ!」と思っていました。 それらを総合し…

特別増田連載し隊〈No,28〉

Web

体調が悪いと特に、連載の更新に癒されますな☆ と同時に、寂しさが振り返してきたり…。

RESCUE〜Final Mission〜

小日向&省吾が登場して、大変嬉しい最終回でした。散り散りになった元候補生たちも、それぞれの場所で戦っているのね。なんだか、泣けてくらぁ。 ついに来ちゃった最終回。今回もカッコ良くて、可愛くて、尊敬できて、楽しくて…いっぱい最高でした! それに…

愛してるんだけどバトン

まめさん(id:JellyBeanS)からバトンを頂きましたー!ありがとうございます☆ まっすー&やす君ともに回答済み(まっすー編&やす君編)でしたので、ここは『RESCUE最終回記念・ユタカver.』でキャッチさせて頂きまーす!ほら、「5.回されたら何回もやること…

特別増田連載し隊〈No,27〉

Web

RESCUEの撮影が終わって「撮影行ってきます!」が、もう聞けないのか…と思うとちょっと寂しい。

新曲『恋のABO』♪

わーい!嬉しいなぁ☆(タイトルに驚きましたけども) 4/29(水)ね!GWの入り口*1に発売だなんて、粋な計らいですなぁ♪ステキweeeekになること間違いなしだね! 4月のシフトを明日提出するので、本当に今日知れて良かったよぅ(*´д`*)歌番組のご出演は、出来…

特別増田連載し隊〈No,26〉

Web

前回に続き今回も、最後の一文にノックアウトですo-_-)=○☆

ヤッターマン!

日曜日に、映画『ヤッターマン』を観てきました! これって対象年齢*1いくつくらいなのだろう?私の周りでは友達の娘(5歳)が観たがってたけれど、一緒に行かなくて良かったと思ってしまったよ。なんか、子供に説明できない箇所がチラホラありましたよね(^…

特別増田連載し隊〈No,25〉

Web

最後の一文を読んで「あぁ、そういえばTU→YUの夢みたなぁ」と思い出しました。あれ夢だよね? TU→YUがアシカの乗る、カラフルな台みたいなのに乗っていました。うん夢だな。

いよいよカゴツルベ!

10月発表からチケ当落の悲喜こもごもを経て、長かったようなアッという間のような初日ですね! 新しい職場が青劇の近くなので、それらしいお嬢さん方(100%思い込み)を見かけると近付きたくなりますε=ヾ(*~▽~)ノこれから、観に行かれる皆様 私に気をつけて …

RESCUE〜Mission8〜

徳永班がバラバラになってしまった…。 頼みの陳さんも空周りで、明るい要素がなかったなぁ。なんて悲しくツライ、第8話。 でも、SR全員にスポットが当たっていたのは良かったな!

特別増田連載し隊〈No,24〉

Web

手越さんの思うツボな増田さんヾ(≧▽≦)かーわーいーいー☆★☆ これから自分の携帯に同じメールが届いたら、それはテゴマスを経由しているかもしれませんね!

特別増田連載し隊〈No,23〉

Web

トリ違い。 トビと鷹の違い…見た目じゃ分からないよねぇ(^-^;)ちゃんと教えてくれてアリガトーウ!

特別増田連載し隊〈No,22〉

Web

わーい!連日更新、嬉しいな♪ まっすーが元気で、パン食べて、撮影で…些細な事でも嬉しいねー!

日刊スポーツ!

昨日は遅めの出勤だったのですが、行きにコンビニへ寄ったら日刊スポーツが無くて*1とても焦りました。でも、駅の売店で見つけましたよー!あぁ、良かった☆ *1:と言うか、スポーツ新聞が無かった…入れ替え?

特別増田連載し隊〈No,21〉

Web

No,21の更新は3月9日。 3月9日と言えばレミオロメン。 名曲『3月9日』に、すごくハマッった(と思う)今日の連載…なんか今回は切ないぞー!って考えすぎかー!そうかー!

RESCUE〜Mission7〜

元候補生の面々が登場で、賑やかだった第7話!やっぱり、皆そろうと楽しいなぁ☆ それにしても、司令本部長自ら乗り込んでくるなんて、あの人ヒマねーヽ(´へ`*)ノこっちは命かけて働いてるっつーの!

御礼☆スター&拍手&・・・。

スター&拍手に、いつも大変励まされています。ありがとうございます! 私も、皆さまのダイアリーに遊びに行った時に“引用スター”機能を駆使したいのですが、私の携帯(に毛が生えた程度の端末)では星ポチしか出来ず歯痒い思いをしております。私が引用して…

ジャニーズLoveバトン

あやさん(id:ayakaichigo)からバトンパスして頂きました!嬉しいですヽ(´∀`*)ノありがとうございまーす☆ なんだかストレートな名前のバトンですね。でも、間違いないな!

特別増田連載し隊〈No,20〉

Web

本日は土曜出勤でございます。 あちこち手を出しているため、気付けば11連勤です。しくじったー!短時間勤務の日はあるものの、やっぱり1日休みが欲しいのぅ…来週末までノンストップか…へへ。 増田さんの連載は、こんな私の癒しです(*´∀`*)

特別増田連載し隊〈No,19〉

Web

徳永隊長!ナイスです☆ こりゃ、火龍にて徳永班勢揃いの日も近い!?

『コール』追記

慶ちゃんの舞台が千秋楽を迎えたので、ネタバレ有りの感想を。それにしても私が観劇してから、もう一カ月だなんて早いなぁ!

特別増田連載し隊〈No,18〉

Web

いっぱい食べるのは良い事だ! いっぱい食べて、大きく育て!(見た目じゃなくてね☆)

RESCUE〜Mission6〜

乗り遅れましたが第6話の感想です。 葛城さん活躍の回かと思っていたら、徳永隊長が暗躍していましたねー!思い詰めている隊員にそっと近づき、アドバイスをしてあげる隊長…ステキだわぁ☆ いつの日か、隊長も一緒に火龍で飲みましょう!

「茨の城」ってメルヘンチック☆(2日目)

2日目〜♪ 朝風呂+朝ご飯。この二つが用意されている環境って、とっても幸せ♪ 朝ご飯のミソスープが、土鍋に入って出てきたのに驚いた朝でした。

いばら き!(1日目)

2〜3年に一度、無性に茨城へ行きたくなります。前回(日帰りではなく)訪れたのも2年前。その時は、無性にアンコウ鍋が食べたくなったのでした♪その前は、さらに3年前。無性に梅が見たかった♪今回も例に漏れず“無性旅行”です。茨城LOVE☆