特別増田連載し隊〈No,22〉

わーい!連日更新、嬉しいな♪
まっすーが元気で、パン食べて、撮影で…些細な事でも嬉しいねー!


「コンビニ」じゃなくて「ローソン」に行ったのはスゴク具体的なのに、肝心の大好きなパンはぼやかすのね…さすが増田さん、ガードが堅いぜ!
いやしかし、ローソンには大好きなパンが有るってことね!ほほぅ☆


鷹の存在感に憧れるTAKA。
TAKAの存在感も、なかなかのモノですよー!indioのRUSS-K看板は、「増田くんが一番目立ってるよ@友人」らしいですし☆(並び順のモンダイ?)
でも確かに、猛禽類かっこ良いよねぇ(^‐^*)…鷲より鷹が、鷹よりTAKAが好きだけども。