日刊スポーツ!

昨日は遅めの出勤だったのですが、行きにコンビニへ寄ったら日刊スポーツが無くて*1とても焦りました。でも、駅の売店で見つけましたよー!あぁ、良かった☆


先週の丸ちゃんが白黒ページだったので、ちょっとドキドキしていたのですがセーフ!こうなると、やっぱり丸ちゃん可哀想だよなぁ…(-ε-。)

  • 「せっかくの注目される機会なのに、今の髪形かぁ」と思ってしまった私は、時代劇仕様の髪形に若干反対派です。でも、中身はやす君ですからね☆あくまでも“若干”です。
  • 「理想の女性=靴を脱ぎっぱなしにしない人」。具体的だわぁ。勉強になりますヽ(^‐^*)
  • 『おしゃれな帽子にメガネが似合う安田章大』…すごいなぁwwあー、でもメガネいらなかったかも!新聞の取材だから、キチンと感を出したのかな?
  • 全身のコーディネートが見たかったな♪サクラ色のニット可愛い!
  • 富士山!本気だ!
  • たつの言葉が面白いよぅ(*´∀`*)言われてる様が目に浮かぶww


やす君を知らない人が読んだら、「関ジャニ∞安田=不思議ちゃん」って思わないですかね?*2でも、たくさんの人が興味を持ってくれたら大成功だよね♪
さぁて、これからいよいよ舞台関係の露出ラッシュですね。楽しみぃ☆

*1:と言うか、スポーツ新聞が無かった…入れ替え?

*2:だって、目立つ文字が…ねぇ(^-^;)