2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介バトン

あやのさん(id:rabbits74)からバトンを頂きました。ありがとうございます! ではでは、張り切って参りまーす!

特別増田連載し隊〈No,17〉

Web

こちらこそ「キラキラの日々を、いつもありがとう!」の気持ちでイッパイです♪

特別増田連載し隊〈No,16〉

Web

短くても嬉しいです。 安否が知れるだけで幸せです。

あとはツアーを待つばかり☆

4/15アルバム発売決定おめでとうございまーす! それにしても年末には決まってたって…もう、みんな口が堅いなぁ☆ 奇跡のユニット分け。やす君、ヒナちゃんと一緒にならなくて良かったね(*^▽^*)←見たかったけど! でも、“×横ちょ”ってどんな感じに仕上がる…

なぜケーキは、いつも美味しいのだろう。

日曜日に、ビリヤード同好会の面々に祝って頂きました☆ このケーキの1/4*1が、私のお腹に…おぉ恐い! でも、美味しかったー(*´∀`*) ちなみに、プレートの名前は(見えるかな?)私の会内での呼び名です。本名と違いますよ〜☆ この同好会のまとめ役が、以前…

特別増田連載し隊〈No,15〉

Web

5話の“恐かったポイント”の言及がなかったですね。もしかして、この裏話はDVD特典で付くとか!? なーるーほーどー!

RESCUE〜Mission5〜

救助編のスタートが、ユタカ編からだなんて幸先いいですね!今回は見ている方もキツかったけど、これを乗り越えた事で一回り大きくなったユタカ君の今後が楽しみです♪ いつにも増して、いろんな表情のユタカが出てきた今回。アップに耐えうるユタカのお肌に…

特別増田連載し隊〈No,14〉

Web

そういえば、ハピバPV撮影の予定表が一箇所だけ「手越」→「手塚」になってたって言うのがありましたね〜♪

スター&拍手ありがとうございます!

昨日のBirthdayエントリーに、たくさんのスターをありがとうございます!すごく嬉しくて、朝から涙がでました。 本当に個人的なことなので、最後まで記事にするか迷っていたのですが…お祝いしてもらえたー!嬉しいー!皆さんの暖かさに触れた想いです(*´∀`*…

Happy Birthday to Me☆

私事で恐縮ですが、本日めでたく誕生日を迎えました! ユタカ祭のさなか、そしてマスヒツのある金曜日にBirthdayを迎えられて、とても嬉しいです☆ 本日のBGMはモチロン『Happy Birthday』!この曲って、当日に聴くと一層きますね。マスヒツで流れた時も、ウ…

特別増田連載し隊〈No,13〉

Web

実は、この間の“ギャルソンNEWS”のテゴマスカットで、初めて増田さんが手越さんより年下に見えてしまいました。

RESCUEレコメン!(2/18)

ゆちますの普段の感じが、存分に発揮されていて面白かったです☆ 本当に、レギュラー化してくれませんか?>上層部皆様 素晴らしいレポが、よそ様で上がっているので軽く感想を失礼しま−すヽ(´∀`*)ノ

特別増田連載し隊〈No,12〉

Web

例のごとく思います…あぁ、豚汁が食べたい。

ありがとう!日刊スポーツ!

コンビニで確認のためにチラッと写真を見た瞬間に、ラックに入っている日刊スポーツを買い占めたくなりました。こんなに大きく載るなんてスゴイなぁ☆ 増田さん、めちゃくちゃカッコ良いです(´▽`*)

RESCUE〜Mission4〜

泣いた。 RESCUE見ていて初めて泣いた。なんて素晴らしいドラマなのだろうなぁ。 突っ込みどころもあるけれど、それ以上に濃かった。1時間ドラマだとは思えないくらい濃かった!途中、「あれ?主役は大八木教官?」と錯覚したけど濃かった! やっぱり増田さ…

特別増田連載し隊〈No,11〉

Web

どんなCD&DVDを、ご購入されたのでしょうね(*´∀`*)いつかマスヒツで紹介してくれないかな♪ そして今日も増田ライブラリーは増えた訳ですね!

Valentine'sDay★ブランチ

TV

始まるちょっと前に起きられた!愛のチカラだわ☆

特別増田連載し隊〈No,10〉

Web

まっすーの『人生で一番(多分)恐かった事』…何だろうなー??

『コール』2/9公演

やっぱり面白かったー! ちゃんと作り込まれている作品は、何度観ても楽しめますね。観る度に新しい感想・発見があるなぁと、つくづく感じました。気になっていた所の確認も、ちゃんとしてきましたよ(^‐^)v 以下、ネタばれは無いはずですが、一応隠しま…

特別増田連載し隊〈No,9〉

Web

“久しぶりに泣いたわー(>_

スター&拍手御礼

本当にありがとうございます! まっすーの連載し隊も、執筆快調で幸せですねぇ☆ ます担の端くれとして、どんな事があろうとも連載&RESCUEの感想は上げたいと思っております。これからも、暖かく見守って頂けるとありがたいです(*´▽`*) 連載と言えば。 J-web…

RESCUE〜Mission3〜

大地が男泣きの今回。ユタカ氏の泣きも、大地への良いアシストになっていましたねぇ☆ そして今回の注目点は、ユタカと不動の絡み!大地が古賀くんに心を持って行かれっぱなしの間に、ユタカ&不動も仲良くなってしまえー!と思いながら見ていました。でも、ユ…

特別増田連載し隊〈No,8〉

Web

ふはははは!! 次の更新は土曜以降だと思ったのにぃー!やられたぜ☆ これは「レスキュー(好き)たるもの、いかなる時も気を抜くな」って事ですね!? ジャ('◇')ゞ

カゴツルベります♪

本日の一般発売にて、「カゴツルベ」のチケットを取る事が出来ました,・:*:・゚'☆・: ご心配頂きました皆様、ありがとうございます! いやぁ、ビックリしたΣヽ(゚◇゚;)ノPG連敗中で「どうかな…」と思いながらの電話だったので、まさか繋がるとは*1。驚きすぎて、電…

特別増田連載し隊〈No,7〉

Web

“ありがとう”と君に言われると何だか切ない方がおられましたが、私は“バイバイ”と言われると切なくなります。*1 *1:でも“さよなら”よりかは良いかぁ。

まっすmile☆

Web

『土曜の8時は特に寒いから…』って誘い方が可愛くて(*´д`*) そうだよね!RESCUEを見てると、カラダが温かくなるしねっ♪*1 10年後の増田さん。 これ以上、ハンサムになる余地なんてあるのでしょうか!? なんて言ってても、きっとハンサム度は増すのだろうなぁ…

特別増田連載し隊〈No,6〉

Web

ΣΣΣ(゜Δ゜;)

『コール』2/2公演

濃かったー!スリルでサスペンス☆ 映画が原作なだけあって重厚、観終わっても後を引きます。 慶ちゃんの台詞量は、噂通りのハンパなさ! その上、感情の持って行き方も難しい役だったと思います。それを見事に演じていました。 すごいよ、慶ちゃん! このお…

『If or…』追記

今日は千秋楽でしたね。ヒナちゃん、本当にお疲れ様でした! 私が『If or…』ってから、早いもので10日経ちました。 そして今、一番思い出す事といえば…「オカン、オカン、なんでやねん!」。そう、レゲエミュージシャンばっかりです。 見終わった直後は、“嵐…

節分、大好き!

私が一年で一番好きな行事…それは『節分』です。 窓から豆を投げても、大声で「鬼はー外ー!」と叫んでも怒られない素晴らしい日! こんなにアクティブでワクワクする行事、他にはありません☆ 全て終えた後、モソモソと年の数だけ豆を食べるのも一興です。 …