『If or…』追記

今日は千秋楽でしたね。ヒナちゃん、本当にお疲れ様でした!
私が『If or…』ってから、早いもので10日経ちました。
そして今、一番思い出す事といえば…「オカン、オカン、なんでやねん!」。そう、レゲエミュージシャンばっかりです。
見終わった直後は、“嵐”や“村上信子”辺りが強烈に印象的だったのですが、今はひたすらレゲエミュージシャン…。
奴は、ジワジワと来ますね。あの宇宙パワー的なPVも忘れられません☆


そして、「赤西戻そう、ニューヨークから」。大好きです。
そうズバッと言えちゃうところも“いいなぁ”と(*^▽^*)♪
NEWSも構ってくれたら嬉しかったなぁ。もっとお近づきになってほしい!


感動的だったのは、戦メリのテーマ曲「Merry Christmas Mr. Lawrence」。ちょっと前に、教授の曲を弾いてみたいって言ってたよね。頑張って覚えたのだろうなぁ。
すごく一生懸命さが伝わってくる演奏でした。
『不器用でも、頑張ってやり続ければ出来る!』を実践して見せてくれたヒナちゃん。笑いに包まれたステージの中に、たくさんのメッセージをありがとう。
本当に面白かった!
最高のパフォーマーです!