『コール』2/2公演

濃かったー!スリルでサスペンス☆
映画が原作なだけあって重厚、観終わっても後を引きます。
慶ちゃんの台詞量は、噂通りのハンパなさ!
その上、感情の持って行き方も難しい役だったと思います。それを見事に演じていました。
すごいよ、慶ちゃん!


このお話は、絶っ対にネタばれなしで観て頂きたいです。
なので、大したこと書いてないですが(^‐^;)万が一を考えて隠しますね。


2日はなかなかのミラクル席で、気付いたら慶ちゃんが1mの距離にっ!!
ものすごくカッコ良くて息が止まりました(゜д゜)
周りの方々も、ウットリ溜息&「カッコ良い…」と呟いてました。うん、出ちゃうよねぇ…。
あ〜、そこに来るって分かっていたら心構えが出来たのに!ただひたすら「(ひゃー!)」と思う事しか出来なかったよ!
もっと的を絞って、ジックリ見たかった…。


そして草刈さん、甘かったー!
田村正和さん的な甘さです。あんなに切れて甘い刑事さん、いたらステキ☆


ヒナちゃんの舞台と同じく、楽日が過ぎた頃に追記をあげたいなぁと思っております。
これから観に行かれる皆様、ネタばれにはお気を付けくだされー!