特別増田連載し隊〈No,6〉

ΣΣΣ(゜Δ゜;)


まっすー、2日のコールを観に来ていたのね…!
なのに…なのに…私の増田探知機は作動せず。なんて事だー!


去年のL:T:Lを観に行った時に“シゲ増P”がご来場したので、今回は客電が落ちる前に空席がないか一応確認したのになぁ。
「掲載時間の関係で、実は“昨日=1日or3日”だったり!?」と思いましたが、調べてみたら素敵な日記に辿り着きまして*1やっぱり2日でした。
その日記を拝見していたら、夜中*2に本気でナミダが出てきましたよ(>_<。)
去年、たまたま同じ日に観劇したシゲ担の方が、「これから彼らが今日の舞台を想う時、同じものを思い出せるんだね」と仰っていた事が急に思い起こされました。
大した事じゃないのは分かってる。でも、ささやかな幸せです。

*1:Y様、ありがとうございます!

*2:調べるのに夜中までかかったのは内緒です。