まっすmile☆

『土曜の8時は特に寒いから…』って誘い方が可愛くて(*´д`*)
そうだよね!RESCUEを見てると、カラダが温かくなるしねっ♪*1


10年後の増田さん。
これ以上、ハンサムになる余地なんてあるのでしょうか!?
なんて言ってても、きっとハンサム度は増すのだろうなぁ。
10年くらい先行く先輩方を見ても、ハンサム度が落ちている人って居ない気がするもの。
10年後も、歌って踊る増田さんを見ていられますように…☆*2


ウチのお姉さんが「PUFFYが載っていたから」と、withを買って来てくれました!
さーんきゅー☆
この間「買う?」と聞いた時は「買わない(即答)」と言っていたのにねぇ。

*1:興奮し過ぎです。

*2:その時の自分の歳は…考えない、考えない!