2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに悪ます☆MASTER HITS(1/29)

寝る時は基本的には上を向いているつもりでも、起きたら下を向いているパターンが多い増田さんがお送りするMASTER HITS。 「(寝ている時の自分は見たことないけど)多分可愛くスヤスヤ眠ってるんだと思いますけどね」ってさ! スヤスヤ…スヤスヤ…ちくしょう…

「卒うた」出演決定!

まっすーが、ドラマ御出演だそうで♪*1 まっすー&ます好きの皆さん、おめでとー!ありがとー! 卒業をテーマにした4夜連続ドラマで、まっすーは最後の第4話ですか。おぅ、勿体ぶるねぇ(´∀`*) 長澤さん相手に、どんな増田さんが見られるのか楽しみです♪(…

Step and Go

出勤して、まず上司に言われた事は『土曜日に、そこの道で櫻井くんがロケしてたよ』でした。 うわー!ざんねーん°・(ノД`)・°・ …ま、妄想がち&思い込み過多な職場ですからねww実際は…どうかなぁw とりあえず、明日から双眼鏡持参しようと思います☆

幸せの余韻

今日は、梅田でTeam YARISUGIの皆と『てごますDVDの鑑賞会』でした☆ そして只今、梅田→新宿のバスに揺られています。 長旅ですが、カバンを開ければ楽しい&嬉しい品々が詰まっているので、疲れはいつもの半分!…ですが、寂しさが半端無いです(>_ どーうし…

走 魂「オススメ物件」

TV

本日の走魂は「オススメ物件」。今回は、お風呂シーンが秀逸でした☆大好きっす!(語弊があるな…) そういえば、始まる前にテゴマスDVDのCM30秒Ver.&終了後に15秒Ver.が流れましたー!ナイス☆ 以下、内容を追いつつの軽感想です♪ 長いっす♪♪

京都機能と音問いと

会社の共用パソコンにて、検索履歴の「おもしろ 観音」に気持ちを持っていかれた今日この頃ww 先輩…www 続きは、昨日と一昨日のことなどを。 「当日に書けば…」っていうのは禁句です♪

ドラマ続々

今クールのドラマが続々と始まりましたね☆ とりあえず毎週録画の予約をしたのは「ヤマナデ」と「カバチ」。あとは「左目探偵」どうしよう?な感じですかねぇ。 …やだ、明らかに片寄ってる(^▽^;) 前クールは「リアル・クローズ」とかJ以外も何となく見てい…

かくれんぼ的な?

DVD

てごます君のDVD発売まで、あと一週間(ちょい)!! 渋谷の駅前に看板が出ていましたよー☆ずいぶん奥まったところに…*1てごます君てば控え目だなぁ! カラダ全体で「ここ!ここ!」ってアピールしているようで、いじらしい…。 そう言えば、一年前の1/12はPA…

びくっΣ(´д`;)

土産で貰った八つ橋に OTKを指摘される日曜の午後…。 そんな改めて言われなくとも分かってますぅ(´ε`*) 最後の一つを手に取ったら、入れ物の“おたべ”の文字が判子のようにうつっていました*1。 “たべ”でも一文字だけでも無く、こんなに素晴らしい位置バラン…

注目の一回裏

W誌先月号伝言板の“やす→ます”を受けて、まっすーはどう答えるのか!?が、気になって気になって気になって…O(≧▽≦)Oグループのページは飛ばして、伝言板だけ立ち読んで来ました! 今 月 号 す ご い ☆☆☆重要ポイント盛り沢山!しかも、何か濃いよww

カウコン前後

年末も年始も、ちゃーんとOTK活動していましたよ☆の報告です。 いやぁ、濃かったわ〜(´∀`)b

いらっしゃいませ2010年!!

あけまして おめでとうございます☆ 2010年も、NEWS君・∞さん・あらし先輩&ご覧頂いている皆さまにとって、実りある一年になりますように・:*:・゜'☆ジャニッ子の活躍が、OTK的には実りなのかもー? 年末にギューッと予定が詰まっていた分、年明けてからはフ…