京都機能と音問いと

会社の共用パソコンにて、検索履歴の「おもしろ 観音」に気持ちを持っていかれた今日この頃ww
先輩…www


続きは、昨日と一昨日のことなどを。
「当日に書けば…」っていうのは禁句です♪


さて、昨日は巷でウワサの「例の雑誌」が発売日でしたね♪*1
そこで、“凄いなぁ”と思ったことをイロイロと。

  • 駅の売店には、「あれ?普段こんなに何冊も置いてたっけ??」ってほどの冊数が。(普段は私のアンテナが向いていないだけかも…)
  • 仕事帰りに地元の本屋さんへ。4〜5冊あることを確認して店内を物色し、戻ってきたら残り2冊に!この売れ行きったら!
  • しかも、立ち読み厳禁透明ビニールカバーが掛かってる!
  • ここから内容について☆…ですが、私にこの特集を述べるほどの力は無く…(=_=;)ひたすら、翔くんはカッコ良くてキレイでした。ただただ、美しい人だなぁと。
  • 肌の質感まで分かる距離感って凄いっす。
  • P16・17の見開きと、P23の写真が好きです。翔くんは、服を着ていても脱いでいても、背中もステキだと常々思ってます*2

そういえば、今回は女の人との絡みが無いですね。翔くんに関しては、絡みなしで良かった!外国の方と手慣れた感じでイチャつくイメージ無いですもん!
こんな感じなら、増田さんOKですよ☆(←私的に)(←P様な感じは、もうちょい待って!)


さてさて、一昨日はテゴマス・初DVDのフラゲ日でしたね♪
もちろん我が家にもテゴマス君がいらっしゃいましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚いらっしゃいませーい!
でもね、ナカナカまとまった時間がないっていうね…。それでもDisk2をチョロっと見たら、熱い夏の思い出が蘇ってきました。楽しかったなぁ…人生(@雨森)。
そんな訳で、ガッツリ観るのは23日の鑑賞会になりそうです!
ご参加の皆さん、どうぞ宜しくお願いしまーす☆

*1:ええ、翔くんのヤツですよ。

*2:「背中ステキ!」って最近あったな…と思ったら、年末の京セラで上半身ハダカの亮ちゃんが目の前(しかし背中向き)を通った時でした。キレイだった(・_☆)