いらっしゃいませ2010年!!

rachel-1102010-01-04

あけまして おめでとうございます☆
2010年も、NEWS君・∞さん・あらし先輩&ご覧頂いている皆さまにとって、実りある一年になりますように・:*:・゜'☆ジャニッ子の活躍が、OTK的には実りなのかもー?


年末にギューッと予定が詰まっていた分、年明けてからはフワッフワ過ごしています(*´∀`*)その上、今年も姉からお年玉を貰ってひゃっほーなお正月です♪
そんな浮かれついでに…お正月ついでに言ってしまえ!2010年のテーマ発表のコーナー☆いえーい!

今年の目標:『(そこそこ)本気』
ずっと全力だと息切れするのが目に見えているので「(そこそこ)本気」ですww
ちなみに今日の画像は、本社・デザイン課さんからのFAXに描かれていたウーパールーパーです。このユルーい感じが、今年のテーマに合っているので載せてみました。*1癒されるので手帳にコッソリ貼ってます☆

《お仕事》職場では人間関係に恵まれて、楽しく勤務させて頂いています。“ありがとうございます”の気持ちを、一生懸命働くことでお返ししたいです。
《OTK事》気持ちに迷いがあると結局出遅れて、乗り切れない事もあった2009年。今年は、自分が楽しむ為に突っ走りたいです。だって好きなんだもん!“みんな違くて、みんな良い”これ明言ね!!
《夢》あらし先輩の「黄色い涙*2」を見たら自分がいた。こうしている間にも数字はクルクル回って、リミットは近づいて来ている。才能はないかも知れない。でも、何もしないで諦める事ほど馬鹿げた事はない。とりあえず《夢》に繋がる場所を探します!


新年のご挨拶だけのつもりがイッパイ書いたわぁ!後はカウコンの感想も記念に残したいなー♪
明日から仕事だけれど*3、今年の私(そこそこ)本気ですから!!…あ、説得力ないわーこれww


こんな私ですが、2010年も どうぞ よろしくお願い致します!

*1:無許可なので見つかりませんように!

*2:見応えのある映画だったなぁ。需要がなくとも、一言でも感想書きたい!

*3:上司から年賀状頂いたけれど、私は出してない…新年初・気まずい(´д`;)!←自業自得