カウコン前後

年末も年始も、ちゃーんとOTK活動していましたよ☆の報告です。
いやぁ、濃かったわ〜(´∀`)b


《カウコン前》
ご飯を食べようと思っていたお目当ての店が閉店*1していた為、違うお店を探すべく青山通りをテクテク。
すると右手に、“ヤマナデ”&“特上カバチ!!”の宣伝看板を発見!寒さで強張っていた表情が一気に緩みましたw


続いて「ここまで来ちゃったし…*2」と、表参道駅の嵐ポスター見に行って来ました♪
私が事前に知っていた情報は…
*あらし先輩が、表参道駅をジャック!
*上半身はだか!
*口にガムテープ、そしてロープぐるぐる!
ドラマの宣伝なのに攻めますなぁ(@_@;)と思っていたけれど、実際はそんなにエロく無かったですよー。どんな風になるか心配だったロープぐるぐるも、門松的でメデタイ感じすらしましたもん☆
前日に“撮影禁止”とか“立ち止まるの禁止”だったという話を聞いていたのでチョット心配でしたが、さすがに大晦日の21:30辺りだと人もまばらでした(^▽^)v
ご一緒したKoさんに「相葉ちゃん柱に抱きつくなら今ですよ!」と勧め激写したり、相葉ちゃんの〇首チェックに余念のないKoさんを温かく見守ったり、いろいろ楽しんできましたww


《カウコン後》
Koさんと、カラオケ屋さんでDVD鑑賞会!
私は、どうしてもSUPERMANを見て欲しかったのでPARTY DIAMONDを持参。何度見ても、この増田さんのクオリティーの高さったら凄いわぁ☆
私の熱を帯びた解説の成果か、次の日にKoさんから来たメールのタイトルが「右肩にナス」でしたww洗脳、ひとまず成功('◇')ゞ
Koさんには、あらし先輩のDVDを見せて頂きましたー♪一瞬だけど可愛いぜぇぇぇ(≧ω≦)bあと、藤ヶ谷くんもCHECK!(彼、どこに居ても目立つよねww)


カラオケ屋を出た後は、Koさんの新幹線の時間までファミレスでカウコンの感想を熱く語り合う。
隣の席にはカップル。
そのまた隣には、結構ディープなKinKiさん話をする女の人2人。
…OTKに挟まれたカップルは、早々にお店を出て行きました。すまんのぅ(´д`*)

*1:お休みとかのレベルではなく完全に潰れてました…衝撃的だったなぁ…。

*2:実は計画的だったりw