注目の一回裏

W誌先月号伝言板の“やす→ます”を受けて、まっすーはどう答えるのか!?が、気になって気になって気になって…O(≧▽≦)Oグループのページは飛ばして、伝言板だけ立ち読んで来ました!
今 月 号 す ご い ☆☆☆重要ポイント盛り沢山!しかも、何か濃いよww

  • まっすー→やす君

お返事きたよ☆まず、舞台を観に来た時*1の洋服が可愛かったとな…!まっすーも認める(と言うか同じ匂い?)可愛い洋服…どんなだろう?ぶっ飛んでたのかなぁ?
褒めた上での「怖がってないですよ」。なんだ、その余裕ww来月、やす君からお返事こないかなー!

  • ヒナちゃん→相葉ちゃん

マイガーーーールっ!ガールは居なくても、父と先生は仲良し小良しでどうぞ宜しく。あっ、でも相葉ちゃんは“横山会”のメンバーだからソコソコでねw

  • ヒナちゃん→ニノ君

「タッパー返して」って、あなたどこのオカンですかww

  • 翔くん→横ちょ

いつでもドッキリ待ってるってさー!翔くん、お と こ ま え ☆横ちょ、行っちゃえ!!∞×あらし先輩で何か楽しいことやればいいのに♪カウコンの絡み、嬉しかったなぁ…カウコン…感想…書こうーっとヽ(゚∀゚;)

  • 大野くん→ニノ君

「(本気)」wうん、そうですよねww

  • 慶ちゃん→てご

出動要請!出動要請!慶ちゃんに不穏な動きが見られます。どうにかなる前に、シゲさん出動お願いします!

  • シゲ→やす君

シゲ&丸ちゃんは分かるけど*2、シゲ&やす君って、どんな話をするの?共通の話題って何ー?(ってか、あるのか?)

  • 丸ちゃん→竹本くん

「僕のことが好きなんて珍しいね」と言う丸ちゃんの、使われている写真がインパクト強すぎですww目力がすごくて、神秘的なパワーすら感じますwww

  • たちょ→やす君

最初、三か月を三年と読み間違えて“何事Σ(´д`;)!?”ってなりました。ROMES…ずいぶん前の事のようだよ。お疲れ様でした。良いくらやすを、ありがとう☆

  • 圭人くん→まっすー

ます舞台を観に来てくれて&褒めてくれてありがとうよーヾ(^‐^*)←誰よww「圭人くん:いい子」って手帳に書いておこう。


今日の職場のBGMは、あらし先輩でした。
時間が経つにつれ洗脳され(100%言いがかり)、先輩と共に某所で翔くんテレホンを見たり、嵐メンを近しい人にするならどのポジションが良いかを本気で考えたりしました…*3。来週、また先輩と一緒の日があるので、今度はDVD鑑賞しようかと思います!
…なんだか私が先輩を洗脳しているような気がしてきたぞ…(=_=;)

*1:来たの!?知らなかったー(゜д゜☆)

*2:EVAだよね♪

*3:先輩は“大野くん=双子の兄”とのこと。斬新だわ!