2009年 総括!

これから、お友達と2009年最後のご飯を食べに行って来ます。そして、その足で東京ドームです。…怖いくらい贅沢だぜ☆


2009年は、去年より多くの公演に入ることが出来ました。それというのも、お友達が声を掛けてくださったお陰です。本当にありがとうございました!差し伸べてくださった手があったからこその、充実した一年間でした。
PARTYオーラス後に串カツで親交を深めたり*1、やす君のカゴツルベでは「やすだ会」に参加させて頂いたり、慶ちゃんコールをキッカケにお友達が出来たり*2、∞コンでは憧れのダイアラーさんにお逢いできたし、てごますツアーでは本当に沢山のダイアラーさんにお逢い出来て幸せな一時を過ごし、まっすー舞台やP様コンでも…☆いっぱいご挨拶させて頂く機会に恵まれました。
遠征先で逢える楽しみ、「次は〇〇で!」って別れられる喜び。どの会場に行っても寂しくなかったのは、お友達がいてくれたからだと本当に感謝しています。ありがとう。
あと、何だかんだで今年も一番ご一緒した木馬さん。昨日の大阪も、地元が近いのに現地集合・現地解散だったねww自由さが気楽です。ありがとう。


今年一番の印象に残った公演は、何と言っても「てごますツアーin広島」。あの小さな会場で、てごます君と騒げたこと、はてなちゃんズと全力を出し切ったこと、今でも胸が熱くなるキラキラ眩しい夏の思い出です。
あと私の中で“2009!”と言えば、「RESCUE」・「カゴツルベ」・「嵐5×10」。そして、何と言っても「雨の日の森の中」!一年通して常に何かしらあって*3、とても充実した日々でした。
PARTYで幕を開け、カウコンで閉じる事のできる2009年。うん、悔いなしっヽ(´∀`*)ノ


ではでは皆様、2009年 大変お世話になりました。
残り少ないですが、よいお年を!

*1:aさん、お元気ですか?

*2:Yちゃん元気?ブログ見て、遠くからだけど応援しています!

*3:NEWSツアーは無かったけどー(-ε-。)