幸せの余韻

rachel-1102010-01-23

今日は、梅田でTeam YARISUGIの皆と『てごますDVDの鑑賞会』でした☆
そして只今、梅田→新宿のバスに揺られています。
長旅ですが、カバンを開ければ楽しい&嬉しい品々が詰まっているので、疲れはいつもの半分!…ですが、寂しさが半端無いです(>_<。)始めから最後まで、笑いっぱなしだったもんなぁ・:*:・゜'☆
どーうしても寂しくなったら、下に着たままの“やりすぎT”をニヤニヤ覗き見しながら帰ろうと思いますww


帰ったら改めて御礼エントリーを上げようと思いますが、とりあえず…
Team YARISUGIメンの皆様、最高に楽しい1日をありがとうございましたー!!
YOUたち、最高だよ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚




あーっと、忘れてた!
画像は、今朝観光した「二条城」です。大政奉還慶喜・ウグイス張り…良い所でした(´▽`)v←適当感を顔文字でごまかしたり。