たまに悪ます☆MASTER HITS(1/29)

寝る時は基本的には上を向いているつもりでも、起きたら下を向いているパターンが多い増田さんがお送りするMASTER HITS
「(寝ている時の自分は見たことないけど)多分可愛くスヤスヤ眠ってるんだと思いますけどね」ってさ!
スヤスヤ…スヤスヤ…ちくしょう、なんて可愛い人なんだー(´д`*)!

  • 『今週のNEWS』いいレストランとかで、店員さんに「このお店のオススメは何ですか?」って聞くのは失礼なんだと前に聞いたことがあって。でも自分は、今の旬とか流行ってるものを聞いちゃうタイプで、実際それが失礼なんだと気付いていなかったんですね。で、つい昨日、友達の誕生日会でちょっといいお店(鍋)に行ったらメインが5種類あって選べなかったので、店員さんに「どれがオススメですか?」って聞いたら、ちょっと怖いテンションで「全部です」と…。「はっΣ(´д`;)!これは失礼なことを言ったんだな」と初めて実感しました。
  • 最終的には店員さんと仲良くなりまして。もしあのままの状態で帰っていたら、そのお店に行きたく無くなっちゃう位の衝撃じゃないですか。でも、仲良くなれたので良かったです。ひとつ大人になったかな、と。


♪恋のABO

  • 《てごますツアーの最終日で泣いた時のこと》まず、手越がキッス歌いながら泣いたんですよ。「もう、可愛いな」くらいのテンションでいるつもりだったんですけど、手越が泣いてすぐスイッチが入ってしまって泣いちゃった訳なんですけども。今までNEWSでコンサートやって来てますけど、“二人で”っていうプレッシャーもあった中で、良いコンサートになって感動して泣けたのかと。
  • 洋服屋さんで「これ最後の1着なんです」って言われると、買いたく無くなる気持ちがドーンと来ます。でも、それを超えるくらい欲しかったら買いますけど。あと「これ、すごく人気があるんですよ」とかも売り文句みたいで、「それには乗らねーぞ」って“悪(ワル)ます”が出てきて買わなかったりします。
  • 《「貴久」の由来》“貴く、久しい”っていう意味。多分“増田”っていう名字に、一文字目が12画+二文字目が3画の漢字が良いってなって、画数を気にして「貴久」になりました。まぁ、貴族ですね☆


♪はなむけ

  • 『マスターピースMaroon 5/This Love
  • ちょっと懐かしいナンバーなんですけど、この曲は2002年にヒットして、その当時に僕も買ったんですけど凄い良く聴いて…今でもちょくちょく聴くんですけど。ロックバンドなのにR&Bっぽいというか、そういう要素がイッパイ入っていて、そういう所が好きなのかな〜とも思います。久々に聴いて「やっぱ良いなー!」と思ったのでかけてみました。
  • 今日は久しぶりにMASTER HITSのプロデューサーさんが見に来てくれていると言うことで、まーいつも通り喋れないと言うか。本当はもうちょっと巧く喋れたし、メールもね…普段は爆笑爆笑でオープニングから行くはずなんですけど、今日はぎこちないと言うか、本領を発揮できない本番に弱いタイプですね。意外と本番に強いと思って生きてきたんですけど、なんかちょっと汗かいてますし、さっきスタジオに冷房入れてもらっちゃいましたし。まぁね、ちゃんとうまく出来た回の録音を送ろうと思います。後、直接は言い難いですけど、毎回来てもらえたらwwうまくなって行くかもしれないですけど。


今回は、しょっぱなの「スヤスヤ」で撃沈しました。可愛い子ぶりやがってー!
あと、洋服屋さんでの自分を「悪ます」とか!
久しぶりにユックリ聞いたマスヒツは、爆弾がイッパイでした。あぁ、話している姿を映像で見たいっ(≧ε≦)☆