特別増田連載し隊〈No,12〉

例のごとく思います…あぁ、豚汁が食べたい。

要さんが皆のために豚(要)汁を作る。
想像の中の要さんは、白いエプロンでお玉を持っています。…すごく似合うわぁ(*´∀`*)勝手に高感度アップしてます♪
豚汁と増田さん…こっちも似合う,・:*:・゜'☆
そして、片言の日本語がww狙い通り*1の反応をしてしまうのが悔しいけど、増田さん可愛いぜ!


そしてそして例の言葉ですが、撃ち抜かれましたΣ(*゜д゜*)
もう当分の間は、これ見るだけで元気がでる…どころか溶けちゃいますね。キャー!ですね。
普段“お前”なんて言われたら「なんだとー!」となりますが、これは“良いお前”でドキドキです。(いや、ニヤニヤ?)
今日も増田さんは、ます担の心をガッチリキャッチ!
増田さーん、素敵な技をありがとーう(≧▽≦)ノ

*1:はたして狙っているのか!?狙ってますよねぇ☆