ありがとう!日刊スポーツ!

コンビニで確認のためにチラッと写真を見た瞬間に、ラックに入っている日刊スポーツを買い占めたくなりました。こんなに大きく載るなんてスゴイなぁ☆
増田さん、めちゃくちゃカッコ良いです(´▽`*)


『さわやかな表情でカメラを見つめるNEWSの増田貴久』が、もう可愛くて可愛くて可愛くて,・:*:・゜'☆
その上、すごく丁寧に紹介して頂いてありがたいです。よく知らない方にも、好印象で受け取ってもらえそうな記事でした。嬉しいなぁ♪

  • パーカーは、誰でも“それなり”に着こなせると思います。でも増田さんは、ち ょ う似合ってるよ!増田=パーカー。
  • 10年持ち続けている「宝物」。コンサート中に拾って、折れないように気を付けながら家に持って帰りそっと終う…その一連の行動が可愛すぎるよ、増田少年!すぐに出せるって事は、きっと大事に保管してあったのね。ほのぼの。
  • 増田さんから見たNEWSはね、増田さんが“結構、穏やか”だからそう映るのだと思う。“結構”ってところが、またww
  • 頭のサイズや肩幅が大きかろうと、足の長さがどうだろうと、私には増田さんが一等賞ですよ。えへへ(*´∀`*)


ダメだ。ステキすぎる。
後で、もう一部買いに行こーっと!