RESCUEレコメン!(2/18)

ゆちますの普段の感じが、存分に発揮されていて面白かったです☆
本当に、レギュラー化してくれませんか?>上層部皆様
素晴らしいレポが、よそ様で上がっているので軽く感想を失礼しま−すヽ(´∀`*)ノ


お互いのボケや噛みに突っ込んだり、仲良しで息の合った感じがすごく出ていましたよね!
そして、ナイスメール*1!ナイスセレクト!ナイス話の広げ方!三拍子揃ってましたね〜♪
お風呂話とか、きっとマスヒツでは出ないであろう話題が聞けたのも興味深かったです。中丸くん効果で、深い所まで話してくれた気もしますよね☆
そして、まっすーの中丸くんに対する受け答えが柔らかくて!二人の会話をもっと聞きける機会が欲しいなぁ!
本当に本当に、レギュラー化してくれませんか?>上層部皆様


目覚ましボイスは、編集して携帯に録音してみました。
→ます「廊下へ並べ!」
→ゆち「番号!」
KAT-TUN「I don't wanna cry alone〜♪(RESCUE)*2
次回予告的なものをイメージしてみました。
なんだか、良い目覚めになりそうだよ…(*´д`*)


普段、他ユニのメンバー話って聞く機会ないので「まっすーが話す上田くん」と言うのが、とても新鮮でした。(W誌とか、意外とチェックしているのね。)
ユニットを越えたラジオ番組って良いな〜!You&Jでラジオレギュラー、やっちゃえば良いのに☆
…で、ちょっと考えてみた。

  • 喋らないメンバーもいるので、絶対に話さなきゃならない2人制。
  • ↑だとナカナカ順番が回らないので、やっぱり各ユニットより毎週1名選出の3人制。

これって、組み合わせによっては気まずさ全開になりそうですね。P様・亮ちゃん・赤西くんの組み合わせが一番堅いかな〜?と言うより他の組み合わせが、どれもこれも 気持ち悪い 分からな過ぎる(^‐^;)
他ユニ交流大歓迎なので、いつかのラジオレギュラーの為に各自、トーク&交流を頑張って頂きたいな!

*1:notいい匂い。

*2:あれ?中丸君の心音ボイパは?