特別増田連載し隊〈No,13〉

実は、この間の“ギャルソンNEWS”のテゴマスカットで、初めて増田さんが手越さんより年下に見えてしまいました。
大学生に間違われた増田さん。まぁ大学生で問題無いお歳ですけども、短髪っていうのもあるのかなぁ?と。中丸くんも、髪を切って前より見た目年齢下がりましたよね!(眉間のシワが強調されようようとも…)


ところで古着やさんに行った時の、まっすーの格好はどんなだったのでしょうかねぇ?*1
とりあえず、一目で分かるオシャレさん具合だったに違いない!と言うか、そもそも増田さんはカラダの作りが良いから*2何でも着こなせちゃう気がします☆


そして“気付かれるのと気付かれないの”どっちの方が、2回目に来店しやすいのだろう?
私の場合、学生時代に美容院で秀才高校生と間違われた事がありまして…(=_=;)しっかり演じきりましたが、それっきり行ってないです。

*1:最近の、ますコレ詳細が知りたいです☆

*2:バリ筋じゃなくても、しなやかなカラダをしていらっしゃるよね!