Happy Birthday to Me☆

私事で恐縮ですが、本日めでたく誕生日を迎えました!
ユタカ祭のさなか、そしてマスヒツのある金曜日にBirthdayを迎えられて、とても嬉しいです☆
本日のBGMはモチロン『Happy Birthday』!この曲って、当日に聴くと一層きますね。マスヒツで流れた時も、ウットリと聴いておりましたよ(*´д`*)


毎年、「せっかくの誕生日だし、何かしなくては…」と期待&緊張で迎える2/20なのですが、やっぱり今年もアタフタと1日過ごしておりました…ヽ(゚∀゚;ヽ 三 ノ;゚∀゚)ノ進歩ないなぁ。
それでも、初雪が降ったり*1、母がお赤飯を炊いてくれたり、友人達と上司が祝ってくれたり…生活が一変するような出来事は起きませんでしたが、小さな幸せをイッパイ感じた1日となりました。ありがたいことです♪


前の歳に掲げたスローガンは「ラテン」だったのですが、私いまいちラテンだったのか分かりません。なので、今歳は…今歳は…何だろう。しばらく考えます☆
まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(*u_u*)m

*1:雪のち晴れ。しかも暖かい!