RESCUE〜Mission3〜

大地が男泣きの今回。ユタカ氏の泣きも、大地への良いアシストになっていましたねぇ☆
そして今回の注目点は、ユタカと不動の絡み!大地が古賀くんに心を持って行かれっぱなしの間に、ユタカ&不動も仲良くなってしまえー!と思いながら見ていました。でも、ユタカ君は大地を放っておけないのね。(不動つれないしー(-_-;))

  • 古賀くん、結構あっさり見つかって良かったよ。
  • 「不動どこだ!」「手塚こっちだ!」名前を呼ばなくても通じるのに、呼び合っちゃう二人。いいねぇ☆
  • 「岸、危ない!」。“ドラゴン・ザ・キッシー”呼びを拒否しておいて良かったねぇ。間に合わないもの(o´ω`o)
  • 要救助者には優しい不動。使い分けてますなぁ。
  • 不動に労いの言葉をかけるユタカ。“あの二人”以外のユタカの事を、不動は何だと思っているのかしら?ライバル?…では無いか。
  • 大八木教官が登場のたび、体調の心配をしてしまう視聴者。
  • オレンジの制服に「うわぁ☆」なユタカ。可愛いなぁ(*´∀`*)
  • ユタカ「大地、俺達やっと着られるんだな」、後光が射しているようです。
  • 「担当教官に…」で敬礼するのはユタカだけ?これは、きっとユタカの敬礼姿がカッコ良いからだな!(盲目ですとも)
  • “SRになれるのは二人だけ”と知った時の苦い顔さえ可愛いユタカ氏。
  • 鈴鈴たちの「レンジャー」挨拶いいな!私もしたい!
  • 「やめろよ!お前らどうしたんだよ!」。(だいたい)いつでも心が穏やかユタカ君。ステキー(≧▽≦)
  • 古賀くんの過去話きた!…それにしても、いいコケっぷりだ!
  • あぁぁぁぁ、古賀くん…(T^T)
  • こんな時になんですが、ユタカの髪クシャがステキだ。
  • 不動、来てたのね。
  • ユタカさん、先頭歩いてる!?
  • 正装カッコ良いなぁ。白手袋が素敵度UP♪
  • 珍しく話に絡んできた不動。動揺してるのか!?
  • 子供と孫を亡くしたおばあちゃんが不憫で…古賀くんは兄弟いないなかなぁ。
  • 「(おにぎり食えよ!)」、ちょっと強引なユタカも素敵。優しいよなぁ。
  • 手塚&北島、大八木教官すばらしいチーム分けです!(手塚&不動でも良いよ)
  • 爆発!!みんなナイスリアクション!


次回予告『更なる別れ』って、スポーツ新聞のように後ろに“!?”が付かないのですか??
うえ〜、もう人が亡くなるのは嫌だなぁ(=_=;)だって、もう正装のシーン無さそうだし…。


とか、言いつつも次週も楽しみです('◇')ゞ