特別増田連載し隊〈No,8〉

ふはははは!!
次の更新は土曜以降だと思ったのにぃー!やられたぜ☆
これは「レスキュー(好き)たるもの、いかなる時も気を抜くな」って事ですね!?
ジャ('◇')ゞ


この『こんにちわ*1』は読者へご挨拶&最近出会った化粧水、両方にかかっていますか!?高度だわ〜☆
それにしても、増田さんが洗顔後に化粧水をペタペタ…(想像中)。ペタペタ…(更に想像中)…。
最 強 に 可 愛 い じ ゃ な い で す か (≧д≦)!!
ペタペタして、鏡を見ながら「あ、すごく良い」ってさ!
何かと黒くなりがちで、お肌を労らないNEWSメンの中にあって“ビューティー増田”!貫き通して頂きたい!


ついでに『メン愛 LOVE426』。
まっすー、40分も前から楽屋にお邪魔していたのね。私達の開場時間より早いじゃないか!そして、本番ギリギリまで…。慶ちゃんが好きなのねぇ(*´∀`*)
まさか、いる場所が無かったとか、時間を持て余したとかじゃないよね!?
ここでも、まっすーの差し入れ情報はなかったけれど、何も持って行かなかったのかなぁ??V6さんのコンサートには、高級バナナを持って行ったのにねぇ。

*1:“わ”なのですね。ここは文学科卒業としてスルーしてはイカンかなと…ま、私も日本語不自由ですからオッケー!!('-^*)b