スター&拍手御礼

本当にありがとうございます!
まっすーの連載し隊も、執筆快調で幸せですねぇ☆
ます担の端くれとして、どんな事があろうとも連載&RESCUEの感想は上げたいと思っております。これからも、暖かく見守って頂けるとありがたいです(*´▽`*)


連載と言えば。
J-webの記事をかなり厳選して保存しているのに、既にメモリーがパンパン状態です。(私の携帯の保存容量が少ないのか?)
SDカードにも移せないし、PCに書き写しても可愛い使い方の絵文字が持って行けないし…増田さんの連載は、全て残したいのですが困ってしまいます(>_<。)
皆様は、webの保存どうしていらっしゃるのでしょう?


『If or…(追記)』スターありがとうございます!
舞台レポの載っている雑誌で、レゲエミュージシャンを発見する度に吹いてしまいます。時間が経っているのに、この破壊力…彼、本物ですね。
『カゴツルベ』も気付けば、あと一カ月ちょいですね!あのフライヤーは、私達の期待を更に膨らませてくれましたよね。本当に楽しみっ♪本編は勿論、グッズにも期待しちゃいます。


節分エントリーにもスターを頂きまして、「節分好きさんがいたー!」(違ったら申し訳ないです^^;)と嬉しくなりました。
私の豆撒き熱に呆れた(?)姉が「ドサクサに紛れて、何か撒いちゃえば!?」とアドバイスしてくれました。なので、次は“ひな祭りにひなあられ”でも撒こうかと…って、やるかぁーo-_-)=○☆
一年に一度の魔法 特別な日*1なので、これからも大事な行事として参加&推奨していきたいと思います!


コール関連にもスターありがとうございます!
実は、今日これから2度目のコール観劇です。慶ちゃんにウットリしつつ、前回観てウロ覚えな所・確認したい所をチェックしてきまっす('-^*)b
そして、なんと素敵ダイアラー様とご一緒なのです!何だかドキドキ…でも、それ以上にお逢い出来るのが楽しみです☆
では、行ってきま〜す!

*1:やだ!ハピバの節分ver.思いついちゃった!