特別増田連載し隊〈No,15〉

5話の“恐かったポイント”の言及がなかったですね。もしかして、この裏話はDVD特典で付くとか!?
なーるーほーどー!


5話、モチロンお気に入りに決まっているじゃないですかねぇ!
ユタカ君の迷い・苦しみ・頑張り・成長・可愛さ・コスプレ…いろいろ1時間に凝縮されていましたもの☆どこを切り取ってもユタカ満載で、ユタカ担冥利に尽きます♪


ますだ聖徳太子、スゴイなぁ。
私、一度に二つの事が出来ない質*1なので羨ましいです。
いつか、憧れの「雑誌を読みながら音楽を聴く」が出来るようになりたいでっす☆(なんかオシャレな感じがするww)
それにしても、クッキー&牛乳って可愛いわぁ…('-'*)

*1:そのかわり集中力はスゴイ。話しかけられても聞こえません!←面倒ナ人ヨネー。