なぜケーキは、いつも美味しいのだろう。

rachel-1102009-02-26

日曜日に、ビリヤード同好会の面々に祝って頂きました☆
このケーキの1/4*1が、私のお腹に…おぉ恐い!
でも、美味しかったー(*´∀`*)
ちなみに、プレートの名前は(見えるかな?)私の会内での呼び名です。本名と違いますよ〜☆


この同好会のまとめ役が、以前にも書いた手貫通主なのですが、事故の時にレスキューに助けられたのですよねー!
(詳しくはコチラです→http://d.hatena.ne.jp/rachel-110/20080919/1221833071


最近思い出し、今になって「うわー、生レスキュー見たかったー!」と興奮しきりです。(不謹慎…。)こんな近くに、お世話になった人がいたなんて!
そんな彼もビリヤードが出来るくらい回復し(ほぼ100%!)、「これもレスキュー隊の皆様のお陰だね」、「だから土曜日は“RESCUE”見ようね」って宣伝しておきました(*^‐^*)v

*1:5人いたのに何でだろう…?