あとはツアーを待つばかり☆

4/15アルバム発売決定おめでとうございまーす!
それにしても年末には決まってたって…もう、みんな口が堅いなぁ☆


奇跡のユニット分け。やす君、ヒナちゃんと一緒にならなくて良かったね(*^▽^*)←見たかったけど!
でも、“×横ちょ”ってどんな感じに仕上がるのだろ??楽しみ♪


そして、特典が豪華でビックリ!自分達でプロデュースだなんてやるなぁ☆*1
でも、豪華すぎて初回・通常どっちにしようか悩む〜(x_x;)さすがにアルバム2枚は考えるなぁ…夏のツアーは絶対だろうし…シゲ舞台あるし…対テゴマスの余裕は残しておきたいし…。
な〜んてウダウダ考えてたら、あっという間に発売日なのよね!やっぱり映像かなぁ。いや、でもツアーでソロ曲やって知らないのも淋しいしな…(振り出しに戻る)。

*1:でも、パズルって?